はい!どうも!フリー太郎です!

 

久しぶりにサイコパス店長に怒られましたニヒヒ

 

自分は悪いとは思わなかったのですが、フリー太郎の接客がどうやら悪かったようでブチ切れですわ真顔

 

久しぶりに目が覚めた。

 

本当に悪い意味でもいい意味でも色々と鍛えられます真顔

まぁ正直今すぐにでも辞めたいんですけどね笑い泣き

 

まぁ今年は逃げてばっかの年だったんで今年の最後は逃げないように

頑張っているんですが

早くちゃんとした仕事を見つけて、頑張るしかないです真顔

 

 

まじで自分の人生、まだどん底のままですよ!!

早く抜け出したい、そして自分を成長させ、変えたい!!!

 

そしてまた明日が来るんです真顔

 

どうしようもない歯痒い人生に早く終止符を打たねば・・・

 

 

それではまた・・・・