どうも!こんにちは!ニート太郎です!!!

 

最近眠た過ぎて、更新できてなかったです!

 

さて、今日もバイト頑張ってきました!!!

 

そんな中、ふと思ったんです真顔

今年も残り少ないなと、ハロウィンクリスマスが過ぎればあっという間に2018年は終わってしまいますチーン

早かったな今年も・・・笑い泣き

 

なんかあっという間に2018年は終わりを迎えようとしています笑い泣き

 

この2018年はニート太郎にとって色々とあった年でした、その分、色々と経験し成長できた年でもあります真顔

 

 

残り今年は2ヶ月ちょっとですが、精一杯歯を食いしばり、人生よ今に見てろと這い上がります!!!!

 

 

それではまた・・・