ふぅ(*´-`) | スマイル☆-ヽ(*´∀`)ノ

スマイル☆-ヽ(*´∀`)ノ

日常生活などなどです☆

長い1週間が終わりました。明日でお母さん退院です‼良かった良かった(>_<)

何事もなくスムーズに手術も終わりましたし、術後経過も大丈夫なようなのでだいぶホッとしました。

驚いたことは、麻酔の吸入がきれた瞬間から痛みがあらわれることと、痛み止をすぐにしてくれないことです。
酸素マスクやら点滴やら血圧やら痛み止の前にすることが多く、その間お母さんがすごく痛がっていたのをみて辛かったです。
何もしてあげられないし見てることしかできないしで。

よく頑張ってくれました(;つД`)

明日からは安心して年を越せそうです‼

そしてここからは自分のことなんですが、今モンハン4Gと踊り手のアルスマグナと歌手のペンタトニックスというグループにどハマりしてます。
モンハンは友達&サークルの先輩と一緒にしてます(笑)
アルスもモンハン友達に勧められて見始めたら、友達よりも自分のがはまってしまいました←

ペンタトニックスはTVにでてたのをみて動画あさってはまりましたねー

一度はまると中々抜け出せないので、今後もっとはまる可能性大です(笑)

年末は友達と狩りまくります(*´-`)

※私の危機察知、管理能力はまだまだですよ幽さん(笑)