雨・雨・雨!!! | スマイル☆-ヽ(*´∀`)ノ

スマイル☆-ヽ(*´∀`)ノ

日常生活などなどです☆

台風やら大雨やら突風やら日本は異常気象が多すぎやしませんか?(笑)

黒屋中さん、私は大丈夫です!!
安心してください(*^^*)

ずっと前の大雨で名古屋が電車止まった時、私はサークル行ってて名古屋で立ち往生でした(・ω・`

帰れないんじゃねって時にお父さんが名古屋まで迎えに来てくれたんですよ!

感謝感激雨嵐!!(笑)

ってことがありました(*´∀`*)

それと成績返ってきました!!

フル単でGPA3.7(キリッ
どやぁ(笑)

頑張りましたよほんとに(笑)

優等生まっしぐらだぜっ☆