意識が空を飛ぶ~♪ | 神の御子はみな踊る

神の御子はみな踊る

ニッと笑った顔の愉快党民トム

今月5月の花ちゃんエアロは3回だけで、今回は2回目

先週が初出しでしたが相当難しかったので、気合を入れて臨んだ

ところが今日のエアロBGMは懐かしの邦楽シリーズ

しかも45年前特集と参加メンバーがみんな刺さる曲ばかり(笑)

歌詞・フレーズに意識が行ってしまい、肝心のエアロのコリオが頭に入らなくなってしまうパターンに・・・

異邦人出されちゃうと久保田早紀さんの歌声に聞き入っちゃって、イージーミス連発ガーン

“TOKIOは空を飛ぶ~♪”

じゃなくて、意識が空を飛んじゃってましたあせる

花ちゃん「できなくても、まだ二週目だから大丈夫~~♪」

いや次回が最終週で「もう二週目」というべきところなんですけど・・・汗