考え方は人それぞれ…仲良しこよしもいいじゃない | まっすぐ前見て笑顔。笑顔。きよみの気まま日記

まっすぐ前見て笑顔。笑顔。きよみの気まま日記

子育ても終わり、自分時間が増えた。これからは自分を大切に日々の生活を楽しまなくては。まずは自分がご機嫌でいられること大事かな

美味しかったもの
嬉しかったこと
独り言など

気ままに書いてます

お金が欲しくて働いているけれど…

でも仕事ってお金だけじゃないと思うのよ口笛



手伝ってもらったり

手伝ってあげたり

人との関わりはあるわけで…



そこでの仕事のやりやすさは

日頃のコミュニケーションが大事だと思うのよ




忙しくてキツい時も

仲間との楽しい時間があるから

頑張れるし指差し❣️



仲間に会えると思うと

仕事に行くのも楽しくなるしね~✴️



仲良しこよし❣️いいじゃない❣️



彼女の考えを否定するつもりはないけど…

一生懸命働いてもさ

自分の生活楽しんでる感じがしない

文句と愚痴ばっかり言ってるし…

なんか寂しいね泣き笑い



ワタシはここで楽しい仲間に出会えて

生活が充実してるよラブ