鎧塚プロデュース第二彈 | まっすぐ前見て笑顔。笑顔。きよみの気まま日記

まっすぐ前見て笑顔。笑顔。きよみの気まま日記

子育ても終わり、自分時間が増えた。これからは自分を大切に日々の生活を楽しまなくては。まずは自分がご機嫌でいられること大事かな

美味しかったもの
嬉しかったこと
独り言など

気ままに書いてます

こんにちは爆笑

鎧塚さんのバナーヌのCM

ずっと気になってて…


昨日やっと食べられましたキューン飛び出すハート



食べる前からバナナの香りバナナ
生地がクロワッサンみたいにサクサク
この生地好きラブ
ドーナツの油っぽさがなくて軽い~

昨日はマロンとバナーヌ半分ずつ
シェアしたので
今度は一人で一個食べたい~


マロンのドーナツは
マロンの感じがわからなかった
これも一個食べたらもっと味がわかるかも口笛


さて…もう一回食べることは出来るかなウインク