#今日のおやつはこれ。出会えてラッキー | まっすぐ前見て笑顔。笑顔。きよみの気まま日記

まっすぐ前見て笑顔。笑顔。きよみの気まま日記

子育ても終わり、自分時間が増えた。これからは自分を大切に日々の生活を楽しまなくては。まずは自分がご機嫌でいられること大事かな

美味しかったもの
嬉しかったこと
独り言など

気ままに書いてます

今日のおやつはこれ

 ファミマで買ったホットケーキまんラブ

熱々が食べたくて、車の中で食べちゃった

見た目がホットケーキ。

包み紙もかわいい~

中はたっぷりのシロップ

これが何とも言えない美味しさ指差し飛び出すハート


ファミチキを挟んで食べるのがオススメらしい

試してみたいけど今、胃の調子が悪くて

揚げ物食べられないのよね。残念泣き笑い






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する