2023/01/25 | まっすぐ前見て笑顔。笑顔。きよみの気まま日記

まっすぐ前見て笑顔。笑顔。きよみの気まま日記

子育ても終わり、自分時間が増えた。これからは自分を大切に日々の生活を楽しまなくては。まずは自分がご機嫌でいられること大事かな

美味しかったもの
嬉しかったこと
独り言など

気ままに書いてます

ホットケーキミックスで作ってみたいレシピある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


シンプルにホットケーキが食べたい爆笑
メープルシロップいっぱいかけて…
子どもが小さい頃は良く作ったな~
なつかしい
久しぶりに作ってみようかな😉

今ファミマで
ホットケーキまんが発売されてて
人気商品らしいのだけど…
タイミング良く買えないかな~
とっても気になってる口笛