#好きなお鍋はこれ | まっすぐ前見て笑顔。笑顔。きよみの気まま日記

まっすぐ前見て笑顔。笑顔。きよみの気まま日記

子育ても終わり、自分時間が増えた。これからは自分を大切に日々の生活を楽しまなくては。まずは自分がご機嫌でいられること大事かな

美味しかったもの
嬉しかったこと
独り言など

気ままに書いてます

好きなお鍋はこれ

 今夜、初めてごま豆乳鍋を食べたのだけど

おいしかった~。

具材は豚肉、ウインナー、白菜、人参、玉ねぎ、

長ネギ、しめじ。

たまたま冷蔵庫にあったウインナーが超おいしい


小皿に取った時にとろけるチーズをのせてみたら

これまた美味爆笑

 

今まで豆乳鍋はちょっと抵抗あって…

買うことなかったのだけど

先日テレビで豆乳鍋の素のランキング

やってるのを見てちょっと気になって購入爆笑


ワタシ、テレビに弱いのでてへぺろ


こんなにおいしいなら

もっと早くに試せば良かった~✴️

これからごま豆乳鍋の出番が増えそうです飛び出すハート指差し

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する