待ちに待ったミルクティーのピノ | まっすぐ前見て笑顔。笑顔。きよみの気まま日記

まっすぐ前見て笑顔。笑顔。きよみの気まま日記

子育ても終わり、自分時間が増えた。これからは自分を大切に日々の生活を楽しまなくては。まずは自分がご機嫌でいられること大事かな

美味しかったもの
嬉しかったこと
独り言など

気ままに書いてます

こんばんは星

今日ファミマ寄って
ミルクティーのピノ買えましたデレデレ


『香り華やぐミルクティー』


蓋を開けた瞬間に紅茶のいい香りラブラブ


定番のピノのチョコと比べると
茶色な感じ


ダージリン紅茶を使用した
紅茶チョコとのこと
だから茶色のね指差し


中のクリームは
アッサム紅茶を使った
ミルクティーアイスラブラブ


紅茶のチョコとクリームで
とても上品なアイスラブラブ


とてもおいしかったですラブラブ


売り切れる前に
また買っておこうかなウインク