新年会 | まっすぐ前見て笑顔。笑顔。きよみの気まま日記

まっすぐ前見て笑顔。笑顔。きよみの気まま日記

子育ても終わり、自分時間が増えた。これからは自分を大切に日々の生活を楽しまなくては。まずは自分がご機嫌でいられること大事かな

美味しかったもの
嬉しかったこと
独り言など

気ままに書いてます

こんばんはお月様

今日は嵐友さんと映画99.9を見て来ましたゲラゲラ

平日の朝イチの上映でしたが
思っていたより人が多かったな爆笑

杉咲花ちゃん可愛いかった~✴️
映画もおもしろかった~✴️
何回も笑ったよウシシ笑

そのあとお昼ごはん買って
快活クラブへGo車

今日もDVD見ながら笑った笑笑った笑
ライブDVDでこんなに笑えるのね。

それもこのメンバーだからなのかしら指差しキューン

笑える関係っていいねグッド!

嵐さん、彼女たちに出会わせてくれて
ありがとう飛び出すハートラブ