こんにちは。ヾ(@°▽°@)ノ

 

ペタしてね

 

今回は、

今まで色々集めてはきたケドも、

管理、って言われると、

「?」ってなヒト向きの

動画ファイル管理用フリーソフト、

『FavMovieAlbum』

ご紹介させていただきたいと思います。(°∀°)b

 

 

このフリーソフト、

別にコーデックが必要になるので、

その関係のモノは、

こちらからダウンロードしてくださいね。

 

このコーデックは、

作者サンおすすめのモノです!

 

 

 

『ADVANCED Codec』

 

ココ↑にリンクあります。

 

「Download@MajorGeeks」を

クリックしてください。

 

 

 

ダウンロードしたファイルを

保存します。

 

 

 

ADVANCED_Codecs_v657とゆう

ファイルがダウンロード出来ます。

 

 

ADVANCED_Codecs_v657を、

ダブルクリックないし、

右クリックメニューで 「開き」ます。

 

 

インストールする時に使用する

言語を設定します。

 

「日本語」を選んでから、

「OK」をクリックしてください。

 

 

 

インストールウィザードが立ち上がりますので、

「次へ」をクリックしてください。

 

 

「使用許諾契約の条項に

同意します」にチェックを入れ、

「次へ」をクリックしてください。

 

 

インストール先は、

Cドライブで大丈夫なので、

「次へ」をクリックしてください。

 

 

セットタイプは、

「カスタム」を選んで、

「次へ」をクリックしてください。

 

 

 

「次へ」をクリックしてください。

 

 

「インストール」を

クリックしてください。

 

 

 

インストール中です・・・

 

 

 

設定は、一切弄らずに、

「完了」をクリックしてください。

 

 

 

インストールが終わりましたので、

「Exit」をクリックしてください。

 

 

以上で、

『FavMovieAlbum』の

コーデック導入方法のご紹介を

終わります。ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

『FavMovieAlbum』

 

ココ↑にリンクあります。

 

 

ーダウンロード方法ー

 

ダウンロードページ内、

(対応OSの下辺り)

ダウンロード(無料)から

ダウンロード出来ます。

 

FavMovieAlbum1.1.7を

クリックしてください。

 

 

 

Vectorサンのサイトからの

ダウンロードになります。

 

「ダウンロードページへ」を

クリックしてください。

 

 

 

 

頁が切り替わりますので、

「このソフトを

今すぐダウンロード」を

クリックしてください。

 

 

 

 

FavMovieAlbum-1-1-7とゆう

ファイルがダウンロード出来ます。

 

 

ーインストール方法ー

FavMovieAlbum-1-1-7を

ダブルクリックないし、

右クリックメニューで 「開き」ます。

 

 

セットアップに使用する言語設定です。

 

と言いたいのですが、

ちょっと、

コーデックのインストールまで

書かせていただきましたし。

 

ちと、

1回にしては、

長くなりすぎてしまう気が・・・するので。

 

 

 

ソフト本体の使い方は、

次回へ、とさせていただきます。(;^_^A

 

 

 

最後までお読みくださいました

あなた!

本当にどぅもありがとうございました!о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

では、

また。。。

ペタしてね

 

あんたさん、でした。。。

どくしゃになってね!

 

アメンバー募集中