リップリップ!! | yomoのヨモヨーモ

yomoのヨモヨーモ

爬虫類、鳥、魚飼育してるゆるいブログ
自分で気ままにジャンルとらわれずゆっくり記事かいてます。٩( 'ω' )و <宜しくお願いします!

 

 

 

なんで今日こんなに寒いんだろ…ゲホゲホ

 

 

あ、どうも夜喪です

 

 

 

 

今週のデス労働を明日でようやく乗り切ることができる

 

 

痛快してます…やっと明日木曜日かってムッ汗

 

 

むしろ仕事中最近リップクリームを使うようになって

 

しかも夜は別のリップクリームを使うようになって

 

なんだか女子力アップしてきてます最近♪スマイル♪

 

 

そのリップクリームっていうのが

 

仕事中は蜂蜜と蜜蝋を使った「蜜美」

 

夜寝る時無防備な唇に使うDHCのリップクリーム黄色い鳥ハート

 

 

蜜美はロフトの新商品コーナーにあってね

 

テスターもないけどなんかいいかなーって思って

 

適当に買っただけのものだったんだけど

 

これが中々口が潤って柑橘系?の匂いがついてるんだよ!!

 

 

夜に使うDHCのリップクリームはコンビニでふと見つけてね

 

蜜美よりもワンランクアップして凄い潤うコスメ

 

 

朝までツルツルだし逆につけてないと嫌wwww

 

 

 

…て、な、訳で!!!

 

リップクリームをここ1ヶ月使うようになってから

 

唇の皮が剥けるようなガッサガサなひどさは無くなりましたドンッ

 

そして口のケアとして

 

お昼ご飯食べ終わってしばらくしてからは

 

歯を磨くようになりましたゲラゲラDASH!

 

 

 

もう、なんだろ…女子磨きます!!

 

そして口のケアもしまくります!!

 

 

汚女には…ならないように気おつけます!!!

 

 

あ、あと皆

 

ハンドクリームも忘れないようにね

 

化粧水も無印用品のやつならドバドバ使えるwwww

 

 

 

さ、女子ケアだ!!!

 

 

バイッ!!!!!!!!!!ゲラゲラ