ほんとに本当にライオンだ!!、、、富士サファリパークの極意!! | 面白過ぎる個性派イラストレーター☆ニオカエリー

面白過ぎる個性派イラストレーター☆ニオカエリー

☆くすっとほころぶ個性派イラスト
☆世界一周からの海外情報
☆企業戦士としての出張先での17時以降の遊び方
☆衣食住の向上委員会
などなど、

子供心を忘れた大人のかたがたが
ワクワクすることを提供します!

こんにちは、
日常バックパッカー
ニオカエリーです^^


初☆富士サファリパークへ
いってきました^^


富士サファリパークでの
オススメ事項をご連絡します笑
※下記、2017年9月ベースで記載してます。


ではでは、
富士サファリパーク極意を
伝授します!! ε٩( º∀º )۶з

{1B03D77E-511A-45D3-A98D-F17F3313002E}




☑️
チケットは、
コンビニでゲットすべし!
なぜならー、500円オフで
買えちゃうんです!!
おおよそ20%オフ!!これは大きいっ!




☑️
朝イチで行くべし!
目指すは開園30分前。
(2017年9月23日 土曜 ベース)

開園前、富士サファリパークの
前は車の大行列、、、

早めに行かないと、
駐車場も遠くなっちゃいます(・_・;

なお、ゴールデンウィークと
夏休みはもっと早めに
並ぶ必要があるようです💦💦


☑️
開園直後、
❶ジャングルバス
❷赤ちゃんライオン触れ合い撮影会
のチケットを購入するべし!

すぐ売り切れます、、、

なお、赤ちゃんライオンの
触れ合い撮影会は、1ポーズ制です^^
そのため、人数によらず、
赤ちゃんライオンを抱いて
撮影する人の人数で決定ください。

同じポーズで何枚か
連写してくれるため、
1家族1ポーズが多かったですよ^^

撮影が終わった後に、
赤ちゃんライオンに触れられる
時間もありました!


☑️
小銭、ウェットティッシュ、
ハンドクリームを持ってくべし!!

本当に近すぎちゃって、
どうしようなくらい触れるので、
ウェットティッシュを

そして、手荒れ対策として
ハンドクリームを装備ください^^


そして、何より小銭!!

何かと、餌代として
細かいお金が必要になります💦
100円玉たくさん用意してくださいね!

☑️
服装、坂道が多いので
歩きやすい靴でいくべし^^

園内高低差があり、
山を登ったり下ったり、、、
歩きやすい靴がオススメです!!

☑️

当たり前と言えば当たり前ですが、
年がら年中赤ちゃんライオンに
会えるわけではなかったり、、、

自分の目的の動物が
ちゃんといるか確認を^^

☑️
もし時間が余ったら
近くのキリンウィスキー工場見学
がオススメ(要予約・無料)

土曜の出発にも関わらず
当日に電話予約できました^^
お酒ゆえに、車だと行きにくいからですかね、、、、






いかがでしたか!??

7年間、静岡県民でありながら、
一度も行ったことなかったんですが、、
富士サファリパーク
めっっっちゃ楽しかったんです^^


みなさんも
近すぎちゃってどうしよう??

を、体験してくださいね!!





ニオカエリーは
感動必須!!
大切な人に思いを伝える
メッセージカードを提供しています^^