夢をかなえる | 面白過ぎる個性派イラストレーター☆ニオカエリー

面白過ぎる個性派イラストレーター☆ニオカエリー

☆くすっとほころぶ個性派イラスト
☆世界一周からの海外情報
☆企業戦士としての出張先での17時以降の遊び方
☆衣食住の向上委員会
などなど、

子供心を忘れた大人のかたがたが
ワクワクすることを提供します!

こんばんわ
ニオカエリーです^^


この週末は夢を叶えまくり笑



例えば空中ブランコ、


そして、

豪華なモーニング ε٩( º∀º )۶з





一宮にあるclocheさんで

おいしいパンのモーニング♬


そしてきわめつけは!

豊橋のビール電車!!

{5F63003E-A3B7-4DFB-8AB8-227F83113CB3}



みなさんご存知ですがか??


鉄オタにはよだれもの!

豊橋には、
ローカル線に乗りながら
ビールが飲める
ステキ過ぎる電車があるんです^^







ビールも
電車もだいすきなニオカは、
このためだけに

縁もゆかりもない豊橋へ!笑






いやはや楽しすぎました(*ノ∀`*)💖







オトナの皆さま、
子どもたちのためにも

アホみたいに遊びまくりましょう!!






会社員だけど、
期限のある人生
楽しんで無い時間なんて
もったいないなぁっておもった
そんな週末でした ε٩( º∀º )۶з