【勝手に応援団】あこがれの人”わくわく不快を選ぶ” | 面白過ぎる個性派イラストレーター☆ニオカエリー

面白過ぎる個性派イラストレーター☆ニオカエリー

☆くすっとほころぶ個性派イラスト
☆世界一周からの海外情報
☆企業戦士としての出張先での17時以降の遊び方
☆衣食住の向上委員会
などなど、

子供心を忘れた大人のかたがたが
ワクワクすることを提供します!






こんにちは、
ニオカエリーです^^



4月がスタート!!

 ε٩( º∀º )۶з


しましたが、、、



みなさん

今年の目標
達成出来てますか??







目標にたどり着く道って

いつでもワクワク

だけじゃ無い!!






{F74E9958-B186-4D0B-992F-46FDC7997C22}




やっぱり歯を食いしばったり

ちょっと違うと思っても


続けてみないと。


やりたいことって

見つからないものだなーっと。







さてさて、

今日の勝手に応援団は

私が尊敬するこの方♬






美宝れいこさん!!





パラレルキャリア塾を

開き、

35歳からの人生逆転を

掲げています^^






なかなか大人、


特に30後半になると

このままずるずると

1日が終わっちゃうのを

待つ人も多いはず。。。






でも、

れいこさんと一緒に

お話しさせていただくと、



『私でもなんかできそう』


と勇気が持てるんです^^





常に、ワクワクを見つけて


行動する人の姿は、


見ているこっちまでワクワク!


生きるこころの栄養剤、

それがわたしにとっての

れいこさんです ε٩( º∀º )۶з




今回リブログさせてもらう

内容も、


れいこさんだから

すんなりはいってくるなーっと。






他の方だったら、

スポ根論で終わっちゃいそう^^💦





女性ならではの

知的さとしなやかさを


持ち合わせたあこがれの女性です^^







ちなみにニオカも
不快なワクワク継続中。


ちょっと息切れ気味なので、

れいこさんに栄養もらわなきゃ笑