こんにちは〜

寒い‼️皆さま風邪ひいていませんか☃️

今朝は真冬の装備で、学校に読み聞かせに行ってきました📚


12月といえば、子供たちの頭のなかはコレですね

🎄🎁クリスマス🎅🎄


クリスマス関連の本が多くなるシーズンです〜

図書館のクリスマス本のコーナーにある本を片っ端から読んで、絵や文章、内容と持ち時間をクリアしたのは






きかんぼねずみのクリスマス

きかんぼだけど、本当はとってもいい子の主人公のねずみくん🐁

小さくてチョコチョコして齧歯類っぽいわが子、サンタさんにお手紙を書くところにも親近感がわいて、この本に決定!


今日もみんな静かに聞いてくれました照れ照れ照れ

サンタさんなんかいないんだよ〜パーなんて声も聞こえ始めるお年頃だけど

サンタさんに想いを馳せて、ステキなクリスマスを🎄✨





新作はこちら💁‍♀️

トンボリポーターの2色ボールペンです

透明感が映える白いクリップに、キラキラゼリーをスイーツデコしました🍓🥝🍊




ノック部の形状が色毎に異なるため、ブラインドタッチで筆記できる❣️

軽いタッチでノックできて、カチカチ音が静かなのも嬉しいポイントOK




通し穴付きで、お好きなチャームを付けたり、紐を通して両手を使う作業時はネックストラップにして、紛失防止にもOKウインク




大きめのバインダークリップで、悩ましいクリップ折れを軽減✨

大きく開閉してノートなどもがっちり挟めるので、お好きなところに挟み持ち歩きしやすいです〜おすましペガサス




すべりにくいソフトグリップは、かわいい水玉😍❤️




便利機能をつめこんだ老舗メーカーのボールペン♡
現品一本ずつなので、お好きなタイプはお早めに流れ星

かわいい実用品文具は、クリスマスギフトにも最適ですハート乙女のトキメキ


新作いろいろ、piacereギャラリーに遊びにきてくださいおすましスワン





ランキングに参加しています

お帰りのさいに、ポチっとお願いします👇

応援してくださる方に感謝爆笑ピンクハート

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


にほんブログ村





カメラ↓Instagramもやっています


あそびにきてくださいカップケーキコーヒー


Instagram



  
 

piacere  ピアチェーレ

 

だっちゅの工房

 

お問い合わせは 💌メールフォーム

 

または ショートケーキminne      ショートケーキcreema


 

各ギャラリーからもメッセージをお待ちしています

 



読者登録してね