こんばんは⭐️

ご訪問ありがとうございます〜


新作をギャラリーにあげてはお迎えいただき、レビューやメッセージもとても励みになっていますピンク音符





今日は朝から学校でドッジボール大会❣️

去年より参加人数が多く、大盛況でした!

お友だちが多く参加するイベント、毎年楽しみにしていて案の定元気いっぱいに弾けていました

爆笑爆笑爆笑爆笑




帰宅してお昼を食べたら、仲良しファミリーと忘年会!

まずはカラオケへ〜🎤


ママちゃんとはよく唄いに行きますが、お互いの子連れでいくのは今回が初めて照れ


ちびっこは緊張のようす、はじめは唄いたがりませんでしたがキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


運動会や発表会で使用した歌、ヒット曲を中心に次々と入力




しだいにノリノリで声が出るようにおねがい




ギャラリーが沢山だと気持ちいいネ爆笑




癒しを振りまく高音ボイスラブ

音程ちゃんととれてますOK





歌っている姿も本当にかわいい、愛すべきフレンズ
(*´艸`*) 

とーちゃんたちは呑み専門で、子らの歌に目を細め照れ照れ

みんなでいっぱい歌って満足ピンクハートラブラブ








歌のあとは、居酒屋へ移動🏮

去年と同じ、網焼き専門のお店で忘年会です

大きなサザエやはまぐりが店頭でお出迎え



やんややんやと豪快に貝を焼く







貝が焼けると汁がビュッ!と飛ぶのが楽しいらしいニヒヒニヒヒニヒヒ




楽しい宴はあっという間におひらき、名残惜しいけれど

クリスマス仕様の街並みの中、家路へ

車でおうちまで送っていただきましたピンクハート




夫リサーチのこのお店はお料理も美味しくて、お腹も心もほっこり満たされた忘年会でした

日本酒カクテル生ビール白ワイントロピカルカクテル


今年も言い尽くせない位に、感謝でいっぱいです

(*˘︶˘人)♡*。+:


冷え込みが厳しいので、あたたかくしてご自愛くださいジンジャーブレッドマンピンク音符



作品紹介もしたいので、またアップしまーすウインク



ランキングに参加しています

お帰りのさいに、ポチっとお願いします👇

応援してくださる方に、感謝爆笑ピンクハートラブラブデス

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


にほんブログ村





カメラ↓Instagramもやっています


あそびにきてくださいカップケーキコーヒー


Instagram



  
 

piacere  ピアチェーレ

 

だっちゅの工房

 

お問い合わせは 💌メールフォーム

 

または ショートケーキminne      ショートケーキcreema


 

各ギャラリーからもメッセージをお待ちしています

 



読者登録してね