こんにちは!

ご訪問ありがとうございます❣️

朝晩の冷え込みが激しいので、例年より早めだけどストーブを出しちゃっただっちゅです!



新作はこちら

piacere看板娘の、とろりん鉛筆です♡




チェリームース🍒
ロールケーキ💫
フルーツゼリー🍧
シトラスショコラムース🍊




つやつやのキャラメルソースに合わせました✨

握りやすく転がらない、三角形の鉛筆です✏️




クリスマスが迫り、ギフトの需要が高まる時期です☆

プチギフトにぴったりの作品を揃えています。
ギャラリーに遊びにいらしてください爆笑







きょうは朝から夫運転で、友人とコストコツアールンルン音符

明日からのキャンプに備え、買い出しです拍手

ツリーや特大テディベアがエントランスでお出迎え





イルミネーションの季節がやってきました✨

見ているだけで癒されます(*´艸`*) 





冬物衣類も調達!

うちの夫と友だちの夫用に、同じシャツを買いました!

オッサン2人でペアルック、間違いなくウケる笑い泣き





イングリッシュマフィンとカマンベールチーズロール

朝食用と自宅用(*´艸`*) 





毎回外せないクロワッサン🥐


私はホテルのモーニングみたいなレギュラーが好きだけど、ミニは子供たちが食べやすいので、どちらもゲット





朝食用にベーコンチーズ

大容量〜〜!




自宅用にスープやジャーキー





丸鷄がやっすい(*´艸`*) 

スーパーではこんなん手に入りませんちゅー

BBQの時にみんなでシェアします鳥




ここにはない牛タンと鰤カマなどは、分担して友が持参してくれます☺️



試食で美味しかったプルコギのたれと、大容量しめじ

石づきがないのでさっと使いやすく、ゴミが出ないので ヘビロテのしめじです♡




美味しそうなチョコロールを見つけて、友と盛り上がってゲット&シェア♡





ちょいリッチなしあわせおやつは、活力源です🍭


明日の荷造りもしなきゃだけど、イベントのディスプレイ用に食品サンプルを依頼されているので、できるところまで成形しちゃいます上差しラブラブ


大きな作品は特に乾燥に日数を要するので、余裕を持って早めに仕上げていきますウインク




みなさまステキな週末を〜❣️


ランキングに参加中❣️

1位までもう少しですふんわり風船星

お帰りのさいに、ぜひポチっとお願いします👇



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


にほんブログ村





カメラ↓Instagramもやっています


あそびにきてくださいカップケーキコーヒー


Instagram



  
 

piacere  ピアチェーレ

 

だっちゅの工房

 

お問い合わせは 💌メールフォーム

 

または ショートケーキminne      ショートケーキcreema


 

各ギャラリーからもメッセージをお待ちしています

 



読者登録してね