おはようございます♡

たくさんのご訪問嬉しいです(*´艸`*) 



昨日はだいすきな先輩とお出かけの帰り際

作品見せてラブ

 と言っていただいて、急遽おうちギャラリーをOPENしました⭐︎


ありがたいことにいま在庫が品薄で、ぬきうちのお声掛けだったため、準備不足で申し訳なかったのですがてへぺろ


選択肢が少ないなか、こちらをお買い上げいただきました♡












ミニチュアゼリーを気に入っていただけました⭐︎

ギャラリーでも人気の、愛しいこの子たち

(*˘︶˘人)♡*。+:.





クオリティは上がり、ラインナップはどんどん増えています〜✨




だっちゅの作品を愛してくださり、感謝しかありません

(*˘︶˘人)♡*。+:





昨日も身体を動かすと汗ばむ陽気で、ふと桜の木を見上げたら

なんと!ソメイヨシノのお花が咲いてる🌸

狂い咲きかな!
不思議な光景に、しばし見とれました










夕方からは、恒例のハロウィンイベント🎃

前日ギリギリに、50人分のお菓子をラッピングリボン





リボンやワイヤーをかけて、50人分もわざわざラッピングする人はいないけど、私はこういう作業が嫌いじゃないんだな〜ラブ

わくわくしちゃう❣️


引率は大変でも、子供たちの楽しむ様子や、笑顔に癒されるのです✨








練り歩くうちに人数が膨れ上がり

今年は親子含めて、40人はいたと思いますニヒヒ


訪問するお宅はあらかじめ決めておき、例年よりスムーズにまわれましたブルー音符






みんなおやつをいっぱいもらってかわいい笑顔〜
照れブルー音符





全体写真や、個別写真ももっと撮りたかったけど、約1クラス分のかいじゅうの引率には、そんな余裕がありません滝汗滝汗滝汗


パレードのイメージ、こんなかんじ↓ウインク

うちのカレンダーですニヒヒ





わが子も笑顔がはじけてだいまんぞく(*´艸`*) 

ただいま〜〜







早いもので11月のスタート

風邪が流行っていますが、皆さまあたたかくして体調に気をつけてお過ごしくださいねお茶❣️




ランキングに参加中❣️

お帰りのさいに、ポチっとお願いします👇

応援がパワーの源ですふんわり風船星

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


にほんブログ村





カメラ↓Instagramもやっています


あそびにきてくださいカップケーキコーヒー


Instagram



  
 

piacere  ピアチェーレ

 

だっちゅの工房

 

お問い合わせは 💌メールフォーム

 

または ショートケーキminne      ショートケーキcreema


 

各ギャラリーからもメッセージをお待ちしています

 



読者登録してね