こんにちはー🤗

天気予報の通り、ザーザー本降りの湘南よりだっちゅです☂️✨


皆さま3連休いかがお過ごしでしたか?


私はキャンプにお誕生日と、濃〜い週末を過ごしなんだか眠くて脱力気味バッドばつ丸くるくる


お誕生日はキャンプ場で朝を迎えましたが、お祝い電話にメッセージなどで、スマホがピコピコハート

おまけにminneからご注文も笑い泣き


あたたかいお気持ちを寄せてくれるのがとてもうれしく、いくつになってもお誕生日がすきです🎊

年一のスペシャルな日だからハートのプレゼントウインク


世間でよく言うような、また歳とっちゃった〜ガーンとは思った事がありませんてへぺろ


なぜなら、歳上のキラキラなお手本、目標になる存在が周りにいてくれるから⭐️


年相応になれるように、自分磨きをがんばろう

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 







わたしが好きなパンやねこのモチーフの雑貨は、竹馬の友からのプレゼント🎁


子供の頃から、9/24なんて覚えにくい日付を毎年欠かさず覚えていてくれて、お祝いしてくれるちーこ🥂‥

いつも本当にありがとう
(*´艸`*) 







近所のお友だちからは大好きなチョコレート♡

高野フルーツパーラーの、秋限定チョコレートですって♡

センスのよいお友だちらしいチョイスです
(*´艸`*) 







ボリューミーなポプリは、爽やかな柑橘系🍊

柑橘系好きなの、どうして知ってたのかな✨

かわいいガラスの容器に入れたいな〜

どこに飾ろうかワクワク(*´艸`*) 









前を向いて日々を送れるのは、だっちゅに関わってくださる優しい皆さんのおかげです
(*´艸`*) 

この場をお借りして、感謝申し上げます✨


一つお姉さんになっただっちゅを、これからもどうぞよろしくお願いしますマイメロディ






キャンプレポはまたゆっくり書きます🏕


·˳♪⁎˚♫ *´⌣`*·˳♪⁎˚♫ 






応援してくださる方は、是非ポチっとお願いします👇

だっちゅのパワーの源です爆笑

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


にほんブログ村





カメラ↓Instagramもやっています


あそびにきてくださいカップケーキコーヒー


Instagram



  
 

piacere  ピアチェーレ

 

だっちゅの工房

 

お問い合わせは 💌メールフォーム

 

または ショートケーキminne      ショートケーキcreema


 

各ギャラリーからもメッセージをお待ちしています

 



読者登録してね