こんにちはグラサンハートピンク音符


毎日毎日こんな暑さでは、自分だけでなく家族の体調をキープするのにも気を使いますイルカ


皆さまも疲れが出ないようお気をつけください❗️




さて今日ご紹介する作品も再販です✨

バウムクーヘンのミニケース♡





サプリメントやアクセサリー、パーツなどの小物を入れたり

クリームケースとしてもお使いいただけます☺️






リップクリームの余りを入れても使いやすいですよー💄✨





ちょっとだけ品薄ですがOKギャラリーに遊びにいらしてくださいバイバイウインク



さて海レポの続きにまいりまーす🏝

良かったらお付き合いください〜爆笑




海水浴シーズンは人手が多く、活気があります!





おなじみのくもひとで!




近くにいた少年が、要りますか?と、サザエ3個くれましたラブラブラブ

大きいよ❗️

夕飯で壷焼きにして大変美味しくいただきました♡





この鮮やかなシャコも、少年からのプレゼント!

アナアオサに擬態してるのかな?色がスゴイよね〜





派手なシャコは、観察したあと海に返してあげましたバイバイ





タイドプールが温泉になってる♨️

複雑な地形のため、生き物が豊富です!





海、クラゲが出る前にまた行けると良いな〜と思いますトロピカルカクテル




きょうも暑さ対策をしっかりして、キラキラな一日に


(*˘︶˘人)♡*。+:



だっちゅのパワーの源٩( 'ω' )و❗️

1日1ポチ、応援お願いしますピンク薔薇

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


にほんブログ村





カメラ↓Instagramもやっています


カップケーキコーヒー


Instagram



  
 

piacere  ピアチェーレ

 

だっちゅの工房


 

お問い合わせは 💌メールフォーム

 

または ショートケーキminne      ショートケーキcreema



 

各ギャラリーからもメッセージをお待ちしています

 



読者登録してね