こんにちは爆笑

ご訪問ありがとうございます✨


ご縁に感謝‥(*˘︶˘人)♡*。+:と常々思っているのですが、ここ連日
リブログしたり!リブログされたり!!うずまきうずまき


何故ならば、紹介したい方、出来事、作品がとめどなくあるからです✨


素晴らしいご縁に恵まれている証です照れ


今日はチビももさんをリブログラブ


この度のtetote統合に伴い、piacere作品との出会いやご購入作品などについて綴ってくださっています✨





piacere作品を愛でてくださるチビももさんチョコカップケーキむらさき音符

昭和の寒いギャグにも食いついてくださる器の大きさ日本酒

誰も分からないか?と思いつつ書くマニアックなネタに、チビももさんはちゃんと反応してくれるからスキグラサン

作品へのレビューは毎回欠かさずに細部まで評価いただけて、大変励みになっています照れ

これからもよろしくお願いします✨





文才が無いせいか記事が長くなりがちなので、手短にウインク


にゃわいい
れなるなギャラリーをお楽しみください爆笑ラブラブ


{5FCE94E5-9E09-4D1D-9B2E-E9E3D61063B6}

{292D871C-AAE7-43F5-809F-EF8B573AD114}

{BBF7274E-B5FA-499A-9FD2-5C40E47F9256}

{4861EC41-9F65-4D92-8097-610115E56BB1}

{B38B1F75-A603-4D0D-ACD2-46B9F7C176C9}




友人にこの画像をアルバムにして送信したら、かわいい❣️と、とっても感激してくれて嬉しかったです照れ

いっぱい愛と癒しをもらったささやかなお礼に✨






piacereミンネギャラリーの最新在庫情報


大人気のヘアクリップは、15セットが完売ラブ

↓残り1セットとなりました


{7D5BFD92-3BBC-4954-A020-64D10827B1DF}


ミニチュアビールも今だけ

500円→300円です🍻🍻❣️

お花見に連れてって🌸


{9B2A53FD-9AC0-42DE-8D8E-F57637008018}

{7538C41E-7F0A-41E8-8C67-D6EE04BA9076}


 ショートケーキminne 

ギャラリーに遊びにいらしてください爆笑




週末も激務〜ランニング💦         遊びの予定がおいで

しかし創作もちゃんと進めてますヨ〜OKちゅー



今日もみなさん体調に気をつけて
素晴らしいいちにちを

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 



まじかるクラウンだっちゅはランキングに参加しています


1日1ポチの応援、よろしくお願いします爆笑


↓だっちゅのヤル気スイッチと連動しています

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


にほんブログ村




カメラ↓Instagramもフォローお待ちしてますカップケーキコーヒー


Instagram



  
 

piacere  ピアチェーレ

 

だっちゅの工房

 

お問い合わせは 💌メールフォーム

 


 ショートケーキminne      ショートケーキtetote    ショートケーキcreema
 

各ギャラリーからもメッセージ承ります

 



読者登録してね