おはようございます〜爆笑

ご訪問ありがとうございます❣️

皆さん年の瀬で大忙しではないでしょうかランニング



そんな中、とびきりのサプライズが届きましたプレゼント


毎年Christmas時期に、あふれる愛とお菓子を送ってくれるらぶちゃんラブ



{E7006343-102B-4D2A-908A-B1963F413755}




てんこもりお菓子に、家族からも歓声が上がりましたラブ


{0DD4E035-5271-47F9-B7B8-7E05D8FA83AC}



沖縄のお土産も、どれも魅力的で気になるラインナップ❣️


{959CD3DA-53EE-4375-A254-0A4E558E28BD}


お手紙もなんども読みましたラブレター

今年も小粋なサプライズをありがとう❣️❣️




そしてサンタさんからせがれにプレゼントが届きましたプレゼント


欲しい物を事前にリサーチしてサンタさん宛ての手紙を元に、私が内密にかくかくしかじかグラサン



{41BF96EA-5BB9-4E7D-BDAA-0625B2D0785B}


月並だけどゲームソフト


{C08CBFB8-AF1B-48CC-9EB6-643ADE1D604E}



サンタさんへお礼の100円が置いてあった笑い泣き
ハイ❣️便宜上受け取りましたチュー

昨年までは見られなかったサンタへの気遣い❓
笑笑


「ねえ、サンタさんのプレゼントってかあちゃんが用意してるんじゃないの」

と聞くようになった小4のせがれニコ

母、不意打ちで即答できずびっくり

友だちとおしゃべりがてら模範解答を探りました✨

どうやら小4のカベと言われ、ちょうどサンタを疑いだす年頃らしいですネキョロキョロ


まだまだサンタ信者の小1の弟の不在時に


「かあちゃんはサンタはいると思ってるけど、〇〇はどう思う?」

「サンタは小さい子やプレゼントがもらえない子を優先してプレゼントを配るから、大きくなった子は親からもらうようになるんだよ」


てなかんじに伝えました照れ


そのうち自然に悟る時が来るので、まだ半分信じている今は夢を壊さないような伝え方ができたかな照れ


サンタを信じていてまわりにからかわれたら‥と思うと難しいところですが照れ



夜中に息を殺して枕元にプレゼントを置くのも、朝起きてプレゼントを発見して喜ぶあの無邪気な姿を見るのももう直ぐ見納めかな‥


と思うと、涙が出そうショボーン


Christmasは、子供だけでなく親も一緒に夢を見させてもらってるんですネトナカイ



つい語りすぎて長くなりましたが、先日の忘年会の様子ハート拍手


恒例💫仲良しの音楽隊仲間と集いました❣️


{CE720396-2CD7-4CE7-8810-6C8F0F39D08C}


れなちゃんも大事なメンバー✨


{100E34B6-C42D-4510-A50E-F27D67192D82}



ささっと簡単なランチメニューです照れ


{7458519F-56AC-46E0-9C1E-2C0F757B7417}




HBのパン(全粒粉パンとパンドゥミ)
クリパで好評だった生春巻き
旦那の自家製スモークチーズ
フランクフルトグリル

など



{69ACB32E-E92F-4926-BC02-DC1DED6CED57}



スモークチーズを作るときはお友だちの分も作り差し上げますが、とっても評判が良いですラブ

燻製の香りって癒されます〜〜✨



{1128C894-48DA-4F4D-9173-C4BFB101A80A}




差し入れに、おなじみ自家製ベイクドチーズケーキをいただきました❣️


{2C2AB961-AE7C-4193-9FBF-E4F0139D5AB1}



本人はヒビを気にしていたけど、毎回レベルの高い絶品スイーツを持参してくれて感激なんです✨



{E127FB2C-AF90-4D00-B550-D9D1F6434014}



高級なカルビーかっぱえびせん❣️

ひと言で言うとえびが濃厚で超リッチ❣️風味も食感も❣️


{61B0173C-0E4B-4FF1-B56E-6EE7789B9F6D}



他にもトキメクものをいろいろいただいちゃいましたラブ


{F2C163FF-658B-4341-B82D-5E4F45BE61CA}


Christmas、終わっちゃうとなんだか寂しいな



{7714F96D-8E3C-44FE-AA3E-5213BFF4559D}


れなもそう思う❓






また来年もステキな夢を見させてネウインク流れ星



これから私の両親、兄弟9人の大忘年会生ビール

お迎え準備に勤しみまーすラブ



年末は朝から飛びまわりブログ更新もままならず、記事を途中で保存しながらやっとアップですねー


いつも長々ととりとめのないブログですみません!


最後までお付き合いありがとうございます爆笑

年末年始、体調崩さないよう頑張りましょう❣️



まじかるクラウンランキングに参加しています


皆さまのおかげで現在3位あたりをうろうろしてます❣️


おかえりの際にポチっとお願いします👇



 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


にほんブログ村

 




カメラ    Instagram   ✨
 


 

piacere  ピアチェーレ

 

だっちゅの工房

 

お問い合わせは 💌メールフォーム

 

または ショートケーキminne      ショートケーキtetote    ショートケーキcreema


 

各ギャラリーからメッセージをお待ちしています

 



読者登録してね