こんばんはとびだすうさぎ2カナヘイハート


ご訪問ありがとうございますカナヘイきらきら


ブログ更新はすっかり生活の一部になっていて、作品を振り返る良い機会にもなり、家族や友人との備忘録として役立つのです

が!



書くならちゃんと細部まで書きたい性分で、皆さんそうだと思うけど、それなりの時間がかかりますショックなうさぎガーン


ずっとやりたかったインスタを年明けから始めてみて、これがシンプルでいいかんじ〜とびだすうさぎ2カナヘイきらきら


まだ作品のアップのみですが、慣れて来たら日常をのせたりブログにリンクを貼りたいと思いますとびだすうさぎ2


インスタは本名で登録していてアナウンスしていないのに、私と気付きフォローしてくださる懐深めなブロガーさまもカナヘイきらきら


ホッとできるつながりが嬉しくて、フォローやコメントにいちいち感激してます照れ


アリガトウカナヘイきらきら



さて〜カナヘイきらきらきょうは、幼馴染とランチバイキングして来ましたとびだすうさぎ2



おしゃべりに夢中で、実際めっさ馬並みに食べたけど画像はこれだけとびだすピスケ2


馬並みキョロキョロ?

{A2DA9929-E005-4857-BA02-307B57B347C3}

{06FB3DC9-CC74-4C83-BC15-EC7795AC6220}

{A6D997DE-46C1-4FF3-A121-5A2E57832B13}


お料理の種類がとにかく多くて、お野菜がベースなので、満腹になっても罪悪感が少ないのがヨイウインク


特に、渡り蟹のトマトスパゲティと、渡り蟹のスープカナヘイハート

画像はないけど(笑)
濃厚でとっても美味しかったーつながるうさぎカナヘイきらきら




私の作品を度々オーダーしてくれる親友

親友と呼んでいいのかキョロキョロ?イイよね爆笑!


今回はせがれくんとそのお友だち用に、鉛筆や鉛筆キャップなどの文房具などを作らせていただきました



{7A398FC7-D923-4B86-8E8B-A3B459B1DC76}


ずっと楽しみに待っていてくれてたようで、作品を手に取り喜んでいる様子の画像&LINEがお願い




一番感動する瞬間、創作をしていて良かったと思える瞬間です大泣きうさぎ


本当にかわいいかわいい、新生児の頃から見て来たせがれくんに喜んでもらえて

おしゃべりはもっと時間が欲しかったけどあんぐりうさぎ
ランチもとても美味しかったしカナヘイきらきら

元気のチャージをしてきました照れカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



ランチのお店、せがれくん、いずれも画像掲載の許可をいただいていますとびだすうさぎ2



優しいお気遣いまでカナヘイきらきらおやつの差し入れをいただきましたカナヘイハート

{0329EC0C-0AA8-4EA8-9B09-4E9E7359248B}


おから、ダイエットしてる時にどハマりして、おからクッキーやケーキをよく作ったなあカナヘイきらきら


ハンバーグのつなぎにして、カロリーオフにしたりネとびだすうさぎ2


ダイエットって言葉、懐かしいな(笑)

痩せたいけど、痩せなきゃヤバいけど、そんな気持ちの余裕はいまはないぞ(笑)



だから好きなように食べている!!真顔キリッ




ほなきょうはこのへんでつながる花1つながる花1とびだすうさぎ2つながる花1つながる花1


最後までお付き合い、ありがとうございますカナヘイきらきら


またきてねーとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


↓デコペン画像をクリックしてくださると、ランキングがアップします風船



創作や更新の励みになるので、ポチッとしてくださるととっても嬉しいですつながる花1つながるうさぎつながる花1


 



にほんブログ村 





piacere  ピアチェーレ


だっちゅの工房


オーダーはメールフォーム


または


ショートケーキminne 


ショートケーキtetote 


 

各ギャラリーからメッセージをお待ちしています



読者登録してね