おはようございますつながるうさぎカナヘイきらきら


なかなかゆっくりみなさんのブログにお邪魔できませんとびだすピスケ1


沢山のご訪問とても嬉しいですつながるうさぎカナヘイハート

ありがとうございますカナヘイ花カナヘイ花



カレンダーを見てはもう◯◯日カナヘイ!?カナヘイびっくりと、ビックリおったまげております!


今年も残すところあと10日ですね

大掃除、年賀状の準備、皆さまいかがですかつながる花2


毎日のように郵便局に行くのに、まだ年賀状買ってないてへぺろうさぎあんぐりうさぎ

25日までには出したいけど、今年は難しいかなぁショックなうさぎ


昨日はまたまた打ち合わせ&こどもたちは遊びで、新作は手が回らずサッ過去作品たちをどうぞカナヘイきらきら




親子でご使用いただくためにオーダーいただいた
、とびきりsweeeee〜etsハートハートハートな、めがねケースセットです


お母さま用(右)はパーツや色遣いをお気持ちシックに、
娘さま用(左)はいちごみるくソースでピュアなかわいさを演出、カラフルに仕上げました


作品を手に取り感激してくださり、喜びもひとしおでした大泣きうさぎカナヘイきらきら



{7284EB59-A442-4B1C-9DD6-ACAE16444EF5}




小さなミルフィーユ、キラリケーキピックや粉糖もつけましたカナヘイきらきら


{C9CC260F-0480-4577-A5D4-12D08A9368D9}



焼き菓子シリーズは、質感重視ですつながるうさぎ


{E38524F8-A542-4C75-AFCA-3E67CCA8820C}


指さきコーヒーカップはパールピンクでかわいくてへぺろうさぎ



{112AFED7-F5E4-4AC5-A2E5-87972BB0B1BD}




コーヒーを淹れてミルクを浮かべます


カップは小さくて成形にすごーく苦労した覚えがあんぐりうさぎガーン


{281DE96D-BDE3-49D0-A67A-32A61DBB957D}



お昼食べてから、お友だちのお宅にお呼ばれしていますとびだすうさぎ2カナヘイハート


朝のうちに出来ることをしておくぞ〜カナヘイきらきら

楽しみ楽しみ〜カナヘイハートカナヘイハート


あ!そうそう、私おととい慌てて階段から落ちて、左尻にオーキナそれはそれは大きなアザが出来てしまいましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり


日中は忙しくて忘れてるけど、風呂に入る時鏡を見てヒクチーン


皆さま感染症や事故などに、くれぐれも気をつけてつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


今日もハッピーないちにちをとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




↓デコペン画像をクリックしてくださると、ランキングがアップします風船



創作や更新の励みになるので、よかったらポチッとしてねウインク


 



にほんブログ村 





piacere  ピアチェーレ


だっちゅの工房


オーダーはメールフォーム


または


ショートケーキminne 


ショートケーキtetote 


 

各ギャラリーからメッセージをお待ちしています



読者登録してね