こんばんは╰(*´︶`*)

ご訪問、コメントなどいつもありがとうございますむらさき音符

とっても励みになっています照れ


毎日飛びまわって頭がついていかない今日この頃、創作活動もありがたいことに楽しくこなしていますOKチューラブラブ


遊び呆けてばかりいるわけではない真顔キリリ



オーダーいただいていたバッグチャームが完成しましたショートケーキ


{D7122E6E-55C5-4968-9E65-2F5012AFD8CC}


ひとつずつ手間ひまかけて作った粘土のケーキが、チェーンでつながり完成品になったとき



感動する瞬間、達成感が大好きです照れキラキラ

{FDF96183-8514-443E-8419-81351D5FD32F}


いちごのショートケーキ・シュークリーム・チョコレートケーキ・ベイクドチーズケーキ・フルーツロールケーキ

5種のスイーツデコは

見る角度によって、いろんな表情をみせてくれますラブラブ



{2CC369F5-CD20-4BCC-96A8-5398DA10A031}

ご依頼主さまはとっても喜んでくださり、ホッとしました照れ

創り手として一番の幸せデスバレエラブラブ





明日は待ちに待った運動会

お天気があやしいけど、練習の成果を全て出せるように願ってます照れ

{F80E8D23-221C-4EAE-9EBF-C29C3AEF0358}


うちの家族+ふたりのばあちゃん、いとこも観に来るって爆笑くるくるくるくる


ありがたいねラブ


早起きして、お弁当作り頑張らんと笑い泣きお弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当







寒暖差で体調を崩さないようふんわり風船星

みなさん、ステキな週末を過ごしてね

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



だっちゅはランキングに参加していますまじかるクラウン



1日1回 ↓デコペン画像をクリックしてくださると、創作や更新の励みになります爆笑



 


にほんブログ村 





piacere  ピアチェーレ


だっちゅの工房


↓オーダーはこちらよりウインク


 minne 


 tetote 


読者登録してね