おはようございます╰(*´︶`*)╯


たくさんのご訪問やコメント、ありがとうございます

今日も夏のように陽射しが降り注ぐ湘南より、だっちゅですキラキラキラキラ


兼ねてからお伝えしている



だっちゅぷれぜんつ☆
読者さま200名さま
今までありがとう
これからもよろしくネウインク


記念の、プレ企画╰(*´︶`*)╯

タイトル長い?キョロキョロ


概要を簡単にお知らせしますね流れ星




【応募要項】

応募期間は、6月下旬を予定しています

抽選~発表~発送は7月頃

詳細については、ブログで随時お知らせしていきます照れ




だっちゅを応援してくださる読者さまに、ありがとうの気持ちをお伝えするためのプレ企画です


音符╰(*´︶`*)╯音符



カップケーキお手間にもかかわらず、ランキングにポチして下さっている方

〔毎回ではなくても、もちろん大丈夫ですウインク


こちらをクリック



 


にほんブログ村 



カップケーキ当選した作品を大切にしてくださる方

カップケーキこれからも仲良くしてくださる方

カップケーキだっちゅのブログの公開読者さま



‥が応募の条件となります


読者登録を非公開にしている場合は、お手数ですが「公開(相手に知らせる)」にしてご応募くださいね


新規の読者さまも大・大歓迎でーす\(^o^)キラキラ




読者登録してね



前回のプレ企画では、こちらのデコペンセットをお作りして、お好みの作品に応募していただきました


幅広くニーズにお応えするべく、ボールペンセットとシャーペンセットをご用意ウインク


カップケーキステッドラー・ボールペンセット

 

 







カップケーキスケルトン・シャーペンセット


 

 



予想より多くの応募をいただいたので、
他に特別賞を急きょお作りして、抽選にもれた方から更に3名さまに、ささやかなミニデコペンをプレゼントさせていただきました







当選者さまは皆さん本当に喜んでくださり、今でもあたたかいお付き合いをさせていただいています


素敵なご縁は宝ものだと思っています

ありがとうございます(*´︶`*)


準備等の慌ただしさが吹っ飛ぶような、心に残る企画となりました流れ星


今回も、本人自らどんな内容にしようかわくわくわくわく照れピンク音符


はじめましてさんも、照れ屋さんも、お気軽にピンク音符

沢山のご応募をお待ちしております爆笑爆笑爆笑






では今日もふぁいてぃん~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ランキングに参加しています上矢印


1日1回 ↓プレ企画がんばれ~爆笑


のポチをしてくれると、HPが回復します上矢印




応援よろしくお願いします╰(*´︶`*)


 


にほんブログ村 


piacere  ピアチェーレ

だっちゅの工房


↓クリックで各ギャラリーにジャンプします

 minne 


 tetote 

ドキドキ

読者登録してね


いつもありがとうございます(*˘︶˘人)♡*。+: