こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨日は沢山のお見舞いコメント、皆さんからパワーをいただけてとっても嬉しかったです!

ありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あの後、実家に隔離していた次男も陽性反応が出てしまい…


ガックリしたけど今はほんとにインフルか?!って位に普通通りの様子です(^_^;)

これから熱が上がるかも…見守りたいと思います


長男はよく寝てよく食べ、解熱しました

私も沢山寝かせてもらい、どこも痛くなく辛くなく(笑)スッカリ元気なので、手持ち無沙汰

(〃∇〃)

旦那に家事をお任せしている手前、粘土をこねてるわけにもいかないので(笑)


過去作品をアップしたいと思います(σ・∀・)σ


去年参加させて頂いた5DAYSアートチャレンジに掲載した作品より

パンケーキに凝っていた頃に作った印鑑ケース

{B51869C8-5ECD-4A14-B504-F81BDCB9BDB6:01}


焼きたてパンを並べた印鑑ケース

パンをひきたててくれるレースリボンがポイントです

{576E5AD8-1B9E-426C-A82C-6C943BE46B68:01}

こちらはアメリカンな発色のポップスイーツをちりばめた印鑑ケース

見ていると元気がわいてきそう★

{20FEB200-4163-4498-A781-137B8CEF21A3:01}


スマホは病床(やまいのとこと書いて病床、使い方合ってるかな?)からサクッとブログアップできてありがたいー( ´ ▽ ` )ノ

ガラケーだと使える機能が限られてくるし煩わしいしね(^_^;)

旦那に絶対うつさないように今は別室生活、PC部屋に行くのも気を使います(*゚ー゚)ゞ

私よりキレイに掃除洗濯してくれる旦那…いやな顔ひとつ見せず、食事を用意してくれてありがとう(〃∇〃)


今はすやすや眠る2人の愛息


さっきまで仲良くゲームしてました

{B9979D12-B51F-457E-8E09-03F7FB6159B9:01}

元気なように見えても、しばらく外出できないからね(^_^;)


皆さんの健康をお祈りしますヾ( ´ー`)

☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

みなさまのおかげさまで、ランキングは上位をキープしています*\(^o^)/*


応援して下さる方は、ポチをお願いします(*^-^*)


1日1回 ↓デコペン画像をクリックしてね

 


にほんブログ村 

piacere   ピアチェーレ

旧・だっちゅの工房


↓クリックで各ギャラリーにジャンプします

 minne 


 tetote 

ドキドキ

読者登録してね