こんばんは*\(^o^)/*

ご訪問、あたたかい応援ありがとうございますルンルン


今日はだっちゅ観測史上過去最高大口オーダー作品(長っ!)をお披露目させてください

{36E690A5-D7A8-4C30-9473-591E69AA721C:01}

どど~ん!
と、ステッドラーデコペンハート

30本のオーダーをいただきました


プチギフト用にされるそうですプレゼント

どれが当たってもハズレのないよう、1つずつ入魂・創作しているので、ご購入者さまから

「プレゼントする前に自分が欲しくなってしまいますラブラブ

なんて…ありがたい感想をいただき、胸がじーんと熱くなりました照れ

目をしばしばさせて作らせていただいた甲斐がありました照れ

{E1061462-ED22-4228-A0D1-B9841B60EC51:01}

デザインの内容は全てお任せいただきましたウインク

人気の焼きたてパンをはじめ…食パンメロンパンコッペパン

{11FD3BDA-2AC2-46BD-AE14-B23A8FD6D04C:01}


愛されデザインのいちごチョコバージョンは多めに作りましたピンクハートスイーツいちご


{F8DA91FB-38E1-422D-8143-CE0DBA8DA29B:01}

しっとり大人系がお好みの方用に…

静かなブームの和菓子モチーフやお茶お団子日本

{6127308E-8EBC-4F5B-9F21-58815E18C30E:01}

レアなフルーツパンケーキもホットケーキいちごオレンジ

コレ気に入ったから、定番にしようかな*\(^o^)/*

{24D875F0-37C2-4315-8C60-CE968D34841A:01}

などなどー。

お好みに合わせてお選びいただけるように、手間をかけて、全て違うデザイン・一点ものでお作りしました(^-^)

{1764A78E-30A8-468C-890D-1C59A6F2CAFD:01}


心地よい達成感ですー\(//∇//)\虹

手にした方たちに、ささやかな笑顔がお届けできますようにおねがいハート


昨日ブログに書いた注目記事の1位、スクショとかないの口笛⁉️見たかったーびっくりなどのありがたいお声をいただいたので、下に貼りました♪( ´θ`)ノ


みてみてー音符

凄腕作家さんが名を連ねていて、興奮しますー

\(//∇//)\↓ポーンニヒヒ笑い泣き


{5BCE9A7F-053B-4A35-8FC1-C2FA7BB90272:01}


ランキングは変動が激しいので、もう1位じゃないかも(^_^;)


これは皆さんの日々の応援の賜物、拙いだっちゅを押し上げていただき、感謝でイッパイでございます音譜音譜音譜

笑い泣きあうー。嬉しー。


引き続き創作頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

おかげさまで、ランキングは上位をキープしています*\(^o^)/*


応援して下さる方は、ポチをお願いします(*^-^*)

1日1回 ↓デコペン画像をクリックしてね

 


にほんブログ村 

piacere   ピアチェーレ

旧・だっちゅの工房


↓クリックで各ギャラリーにジャンプします

 minne 


 tetote 

ドキドキ

読者登録してね