おはようございますウインク

今朝は空がどんよりー…寒い1日になりそうな予感(^◉^;)

パーツ作りもひと段落して、やっと作品が完成してきています♪*\(^o^)/*

オーダーいただいた和菓子デコペンセット

{D946AA92-D856-4087-80AD-419A0F059A72:01}

よもぎまんじゅう、八ツ橋、さくらもちにどら焼き、ねりきりに豆大福、みたらしとあんだんご…

などなどニヒヒ


{9BB1E5D1-BECF-43F5-B512-B9A43064D09E:01}

小さなねりきりは筋の1本ずつバランスを見ながら付けていきます

和の柔らかさを大切に、淡い色、透け感にこだわりました照れ

和は繊細ですね♪( ´θ`)ノ

{2C424D0D-1229-42B9-912F-49FE4E6A14FE:01}

和菓子は先日に引き続き再びのリクエストです

ご好評でうれしいです♪( ´θ`)ノ



そして近所のママとりんごを作りました♪

娘ちゃまの作品展で必要なんですってりんご

{FBB926FF-B04B-4A6A-8192-9EE2E7713C92:01}

お手本のリアルりんごをテーブルに置いて、筋や点々をまじまじと観察…

とりあえず5個作りました♪

青りんごも、半分赤くなりかけのりんごもあるよ*\(^o^)/*
{016E91B4-0ACC-449B-BE99-1F1189B49821:01}

{C66CBE81-C302-4B6B-8781-CEF85A773468:01}

あえてかわいくニスありにしてみました♪
{A35AA1DA-012B-44FA-8800-CED910026BE8:01}

なかなかの完成度でしょニヒヒニヒヒ


縦に筆を素早く動かして筋をつけるように色付け、特徴的な点々もさり気にちょんちょんとつけています( ´ ▽ ` )ノ


工程が進むうちにリアルになっていく様子にいちいち歓声を上げながら、なんとも楽しいお教室でしたおねがい

毎日まじめに創作してた私にとって真顔、良いリフレッシュになりました*\(^o^)/*ルンルン


今日も素晴らしいいちにちをーラブ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

おかげさまで、ランキングは上位をキープしています*\(^o^)/*

いつも、頑張るパワーをありがとう音譜


応援して下さる方は、ポチをお願いします(*^-^*)

1日1回 ↓デコペン画像をクリックしてね

 


にほんブログ村 

piacere   ピアチェーレ


旧・だっちゅの工房


↓クリックで各ギャラリーにジャンプします


 minne 


 tetote 


ドキドキ

読者登録してね