こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


ご訪問ありがとうございます★


成人式を迎えられる方はおめでとうございますルンルン拍手

大人への一歩を踏み出したみなさまにとって、素晴らしい門出になりますように…*\(^o^)/*


さて私は今日も朝からサッカーの付き添い・1日コースなので、丑三つ時のブログアップですニヒヒ

てかもう朝方やん…滝汗


いまはせっせとデコペン用のパーツ造りに専念中

完成品をお披露目します( ´ ▽ ` )ノ

{F937D327-F63A-4DF2-BD0D-56806EFC39BA:01}

チョコレート系のパーツです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
{0B9F279A-63CB-4E3D-8856-D228232FA2F5:01}

こらー!かじったのは誰じゃーもぐもぐびっくりもぐもぐびっくり

中からとろりとチョコレートが見えてる子もいますねー\(//∇//)\
{F7F6D4E4-06C5-45D7-866F-4E3D87B08385:01}

板チョコもこんなにちっさいよー( ´ ▽ ` )ノ

{495897A5-3351-42FE-A5CE-1070561E97DE:01}

チョコレートケーキ各種
{3480BC3E-4E10-4E18-AEB8-E4C78FDCF51A:01}

大理石風のチョコレートはラグジュアリーでお気に入り(笑)ニヒヒ

質感やトッピングを変えて、なるべく多種のチョコレートスイーツを造作中ー♪

{863C4AEB-F011-414F-B960-F1538574C664:01}

チョコレートが好きなので、作っていてほんと楽しい\(//∇//)\

眼は疲れるけどねポーンポーン

自分が食べたいと思うものを思い描いて作っていますウインク

バレンタインに向けてもっと量産したいところ
♪( ´θ`)ノ

時間を作って完成に向けてこつこつ進めていきたいと思いますウインク


たくさんの方がこのブログや私の作品を見にきて応援してくれることが、毎日の励みになっていますおねがい


*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

皆さんのおかげで、ランキングは2位をキープしています*\(^o^)/*


いつも、頑張るパワーをありがとう音譜


応援して下さる方は、ポチをお願いします(*^-^*)

1日1回 ↓デコペン画像をクリックしてね

 


にほんブログ村 

piacere   ピアチェーレ


旧・だっちゅの工房

随時新作をアップしてお待ちしておりますラブラブ


↓クリックで各ギャラリーにジャンプします


 minne 


 tetote 


ドキドキ