おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ぽかぽか陽気が心地好い今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうかニコニコ

パーツ創作に力を注いでおり、新作アップがままならぬだっちゅでございます( ´ ▽ ` )ノ

最近できたものー★

またまた指先サイズ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{33569805-33AB-4CEC-A116-BDD423E452A8:01}

{62F95BD0-1AA6-4542-92A2-E08BE4BABB10:01}

マーブル(大理石風)チョコレートなど、ラグジュアリーな面々です照れ

美しいうずまき模様を出すのに萌えー。いや、燃えーの方かなニヒヒ
{7B62B05B-0147-4DA7-A30E-FCFB8868F3D5:01}

こうして完成したパーツをお皿に並べるときが楽しくて仕方ない♪( ´θ`)ノ



そしてフェイクじゃなくて食べてOKなアイスクリーム♪を作ったジョーン( ´θ`)ノ

{323F3660-14EE-45EE-A366-46A155EA0CA8:01}

バナナアイスクリームですバナナ

メレンゲを固めに泡立てる
{0CF670A0-CE86-4985-89E0-35BF03AA5900:01}


生クリームを泡立てる

{1BC80CCF-825D-4CCB-9207-FFB9E7C60B35:01}


卵黄と砂糖とバナナをミキサーにかけちゃう

{D0598806-B7F7-4FC6-9BBC-8E8A645480AE:01}



{8BCFA389-97B3-4038-AD56-88D08C445AB7:01}

全てをさっくり混ぜて、冷凍庫で凍らせるとー

{93D4C62B-1405-49CC-A652-4E94CFF98E72:01}

でけたー*\(^o^)/*かんたんマイウー酔っ払い

{F315D3BA-4079-43A3-9E08-BAA1B8271490:01}

かくし味にナッツも入れてみて、正解♪( ´θ`)ノ

香ばしさとカリッと食感がプラスされて、美味しい照れ

メープルシロップをかけても*\(^o^)/*





みなさまあーニヒヒニヒヒ

慌ただしい時期ですが、無事故ですてきないちにちを虹


☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

ランキングは皆さんのおかげで上位をキープしています*\(^o^)/*

いつも、頑張るパワーをありがとう音譜

応援して下さる方は、ランキングに愛のポチをお願いします(*^-^*)


1日1回 ↓デコペン画像をクリックしてね

 


にほんブログ村


piacere   ピアチェーレ



旧・だっちゅの工房


随時新作をアップしてお待ちしておりますラブラブ


↓クリックで各ギャラリーにジャンプします




 minne 


 tetote 


ドキドキ

読者登録してね 



また来てねーー笑う