こんばんは*\(^o^)/*

いつもあたたかい応援ポチがとっても励みになっていますおねがい

クリスマスが終わった実感があまりない、だっちゅでございますウインクてへぺろ

まずは新作紹介ピンクハート


色合いのコントラストがキュートな、いちごチョコの鉛筆です♪

かわいさだけじゃなく、軽くてとっても丈夫なのも人気のヒミツ照れ

{39123508-8705-4FDD-B7E5-14A191871E6F:01}

つやつやとろりんミルクチョコレートソースに、甘酸っぱい(そうな?ニコニコ)いちごスイーツをちょこんとトッピングしています♪

{A64A6581-74D8-4D5C-B6DF-C9827D1C4864:01}

{D186A2E0-F657-4995-A362-AB339A6F0765:01}


これからギャラリーに出品しまーす( ´ ▽ ` )ノ



カップケーキチョコカップケーキピンクマカロンスイーツロールケーキ


先日おじゃました友人宅で、お菓子のおうちを作ろうとして、壁がうまく作れなかったと記事にしましたチュー

あの後、友人はリベンジした画像を送ってくれてラブ

これぞ『ヘンゼルとグレーテル』のお菓子のおうちだーニヒヒラブラブ

{839F0933-F791-4584-9C64-05E130D51E7B:01}

かわゆす\(//∇//)\

食べちゃうのがもったいないクオリティハート

コツを教えてもらって、私もチャレンジしたいおねがい


みなさまー
ニヒヒニヒヒ

慌ただしい時期ですが、無事故ですてきな週末を虹


☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

いつも、頑張るパワーをありがとう音譜


応援して下さる方は、ランキングに愛のポチをお願いします(*^-^*)


1日1回 ↓デコペン画像をクリックしてね

 


にほんブログ村


piacere   ピアチェーレ



旧・だっちゅの工房


随時新作をアップしてお待ちしておりますラブラブ


↓クリックで各ギャラリーにジャンプします




 minne 


 tetote 


ドキドキ

読者登録してね 



また来てねーー笑う