おはようございます(*^ー^)ノ♪

ご訪問、あたたかい応援ありがとうございますドキドキ


朝の空気はヒンヤリー☆なかなかお布団から出られない季節です!
プチギフト用にと先輩より依頼されていたデコペンたち、完成しましたので本日お渡しです



ずらーり並びました音譜













ことのはじめは、いつも車に乗せてくれる先輩に、スマートにお礼の気持ちを伝えたくてだっちゅのデコペンを差し上げたんですドキドキ

それをとっても喜んでくれて、自分もちょっとしたお礼に渡したい音符ということで…


デコペン10本のオーダーをいただきましたドキドキ



このバッチディダーマは3mmサイズキラキラ2つ並べると、ころんとしてキュートさ倍増です( *´艸`)



コンセプトは「どれにしようか選べなくてこまっちゃう苦笑デコペン」ドキドキ


全て一点ものです(*^-^*)



このデコペンに出会う人たちに、笑顔がお届けできますように願っておりますプレゼント

キラキラキラキラヽ(´▽`)/キラキラキラキラ


ご近所さんに、お庭になった自家製ゆずをいただき、毎晩柚子湯でぽかぽか温泉



ゆずピールをはくさい漬けに入れても、さわやかな風味がプラスされてマイウーーきらきら



151205_200415.jpg




今年は気候が良かったのか、例年より鈴なりオレンジ



冬至までになくなっちゃうから、またリクエストしよヤッホー







今日もいっぱい笑えるすてきな1日にしましょー(⌒∇⌒)ノ""



*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



いつも、頑張るパワーをありがとう音譜



応援して下さる方は、ランキングに愛のポチをお願いします(*^-^*)


1日1回 ↓デコペン画像をクリックしてね







にほんブログ村


piacere   ピアチェーレ


旧・だっちゅの工房


随時新作を揃えてお待ちしておりますラブラブ




↓クリックで各ギャラリーにジャンプします




 minne




 tetote


ドキドキ




読者登録してね