こんばんは~o(*⌒―⌒*)o

ご訪問、ポチありがとうございますドキドキ

あったか~い応援を励みに、外は寒いけど心はぽかぽかですドキドキ

ふところは…どうかな顔…ニヤリ


せがれを送り出してから創作に集中できた一日でした(^ー^)音譜


スイーツデコの完成品は…隠れた人気アイテムの印鑑ケースですドキドキ


基本形は「ホイップクリーム&メルティソース」

とろりん・つやつやに仕上げてみましたcrmlキラキラ( *´艸`)キラキラ





ホイップクリームは定番の白が出番多めだけど、こちらはレアなクリアピンクのホイップ…ドキドキ


ベースがピンクだと、映えるパーツ選びに苦戦しますねー(;´∀`)あせる







果敢なチャレンジの賜物…やったー今までにない斬新な印鑑ケースになりましたo(*⌒―⌒*)o


クリアピンクのホイップクリームって…みたことないかもΣ(・▽・ノ)ノ!!

何味かなはてなマークどんな食感なのかな!?そもそもこれはホイップなのだろうかびっくり



見る方が自由に想像して楽しんでくださればいいなと思いますドキドキ





中身はふた付きの朱肉が付いていて、インクの乾燥を防ぐ☆機能性もばっちりです(*^-^*)



オブジェにしても素敵なので、デスクに置いて癒されてくだされば嬉しいです音譜




こちらは本日出品しました☆



詳細は各ギャラリーにてご覧くださいませ(*^-^*)




 minne



 tetote




あわただしい時期ですが、どうぞ無事故でお過ごしくださいねばいばいキラキラ




*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






今日も昨日も、頑張るパワーをありがとう音譜




応援して下さる方は、ランキングに愛のポチをお願いします(*^-^*)


1日1回 ↓デコペン画像をクリックしてね







にほんブログ村




piacere   ピアチェーレ


(旧・だっちゅの工房)





かわいくてプチプラな作品を揃えてお待ちしておりますラブラブ




↓クリックで各ギャラリーにジャンプします




 minne




 tetote


いつもあたたかい応援、ありがとうございますドキドキ




読者登録してね