こんばんは(*^▽^*)

ご訪問ありがとうございますドキドキ

まだ11月だと言うのに、真冬のような寒さ!!ペンギン

風邪などひいていませんか!?おーい


例年より早く石油ストーブを出しました(。-∀-)

スイーツデコは、フルーツパフェを試作するためにフルーツパーツを創作していますドキドキ


仕上がまで時間がかかる、すける製のキウイは始めにとりかかりました(*^-^*)


151125_122757.jpg





種は超超小さめに、やや長めにちねって、白い部分の周辺を放射線状にランダムに埋め込みますキラキラ


151118_131120.jpg






成形したての10日前はこんなかんじで、ミルキーないろあい(^-^)

151118_190750.jpg



すこーしずつ…透けてきたところ音符

151124_093707.jpg




他に、リアルサイズいちごやみかんもちまちまと創作中ドキドキ

それから、パンのデコペンのオーダーをいただいているので、パンのパーツも作ってます(*^-^*)

これから焼き色を付けたり、シュガーなどまぶして更に美味しそうにしていきます音譜




151125_212817.jpg



中でもお気に入りのフルーツデニッシュドキドキ


151125_213113.jpg


トッピングのちっさいキウイといちごは粘土で作ってますよ(^ー^)キウイフルーツいちご


うへへ~ちっさいだろ~うへへ種やら筋もちゃんとついてるヨ音譜

151125_175333.jpg




ギャラリー情報(*^-^*)新作デコペン、おかげさまで先ほど完売しましたキラキラクラッカー


嬉しい悲鳴ー\(^o^)/ひゃっはー☆

楽しみに待っていてくださる方がいて、 あたたかいメッセージをいただけて、毎日すごくパワーをもらっています…

感謝、感謝です~´艸`

あれやこれや、オーダーも立て込んでやることいっぱいなのに、幸せなキモチ…フルーツタルト


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


クリスマス作品も早く作りたいですクリスマスツリー



風邪が流行っているので、あたたかくして保湿しておやすみくださいましなーばいばい



*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



だっちゅはランキングに参加しています(*^-^*)






メラメラメラメラ




「ガンバレ!」のポチが、パワーのもとになっています




1日1回 ↓デコペン画像をクリックしてね









にほんブログ村



piacere   ピアチェーレ


(旧・だっちゅの工房)




かわいい作品を揃えてお待ちしておりますラブラブ




↓クリックで各ギャラリーにジャンプします




 minne




 tetote


いつもあたたかい応援、本当にありがとうございますドキドキ




読者登録してね