こんばんは(o^∀^o)

ご訪問ありがとうございます♪音譜音譜

いいねやポチもとっても嬉しく、感謝しています( ´艸`)

今日の湘南は寒暖差が大きく、日中は日差しが厳しかった…晴れ



はじめにスイーツデコネタ(o^∀^o)

ダイソーの樹脂粘土が去年あたりから数色販売されていますね音符


白い粘土を黒くするのは至難の技なので、買うなら黒!と決めていて、この程購入o(*⌒―⌒*)o

さっそくオレオを創作♪薄く見えますが、実物はもっと「漆黒」です^^

151002_223454.jpg


モールドは買ったことないけど、オレオはリアルオレオからシリコンで型どりしたものがあり、量産してみた



黒い、美味しそうな(ここ重要!)スイーツといえば…

いちばん始めに思い付いたのがオレオでした♪



まだ残ってるので、黒ごまスイーツかブラックベリーに使おうかな(*´∀`)

元から黒い粘土ってめちゃくちゃ時短できるけど、使い道があまり思い浮かばない…f(^_^)♪

151002_223556.jpg

硬くならないうちに、何を作るか考えよう♪


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ指輪キラキラキラキラ指輪キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ指輪キラキラキラキラ指輪キラキラ


今日は幼稚園の運動会でした\(^o^)/

年中のせがれは、背の順前から2番目♪豆みたいにちょこちょこして子ネズミのよう(笑)

ぼく、かけっこで一番になったよ☆

151002_153015.jpg


ごほうびに高い高いしたらキャッキャッと声をあげて歓ぶ
☆\(≧∇≦)/☆


来年はグッとおにいちゃんになって「高い高いなんてやだ」とか言うのかな?(つд`)ホロリ…

それとも重くなって出来ないか!?

私が老いて出来ないか!?それはないない(  ̄▽ ̄)キッパリ!!


夫は仕事をお休みして、ふたりのおばあちゃんも忙しいところ

時間をさいて見に来てくれて、運動会の後は皆でロールケーキを食べましたコーヒー

ばあちゃんからせがれらへのプレゼント\(^o^)/

151002_230908.jpg

うちら夫婦にまで…

151002_231951.jpg

もう夕飯に美味しく頂きましたが、下関のお取り寄せ海老フライも…


遠路来てくれるだけでもありがたいのに、

いつの日も大きな愛で包んでくれる母に、ただ感謝…です五月女風17

まあくたびれましたが(^。^;)せがれの成長や両親の愛を感じられて、楽しい一日でした(*´∀`)


来週は小2のにいちゃんの運動会だよ♪

マイペースなにいちゃんの方がいろいろと気がかり(◎u◎;)

前歯が抜けてて情けない顔だし‥五月女風17

ねりけしが前髪にくっついて取れなくなり、仕方なくハサミでそこを切ったら


思いがけず「はらたいら頭」になっちゃったし(笑)

とんちんかんで頼りないけど、憎めないにーちゃんしろねこさん困るあせる


当日は練習の成果を出せるように頑張ろうねヤッホー



最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございます音譜



*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






ランキングに参加しています!!


メラメラメラメラ


「ガンバレ!」のポチをいただけたら、とっても嬉しいです音譜




↓デコペン画像をクリックしてねー^^









にほんブログ村



piacere   ピアチェーレ




かわいくてプチプラな作品がいっぱいラブラブ




新作を随時アップしてお待ちしております!


↓クリックで各ギャラリーにジャンプします


 minne



 tetote


いつもあたたかい応援、本当にありがとうございます



読者登録してね