こんばんは(´∇`)

ご訪問、いいねやポチなどありがとうございますキラキラ

関東は1日スッキリしないお天気で、あと数日は雨模様みたい…

空気もひんやりで、半袖では寒いくらいです…

洗濯物をお日さまで乾かしたいですよね'▽`;



少し前のことなのですが…

ピアチェーレのご購入さまより、こんなお手紙をいただきました手紙






レビューよりも手間のかかるお手紙を、わざわざ私のためにしたためてくださったこと…

書かれている内容に、感極まってしまいました…泣き1

つくづく私は素晴らしいご縁に恵まれていると
感謝の気持ちを新たにしました…

同僚の方3人の胸ポケットに、だっちゅのデコペンが挿さっていて

忙しいお仕事のお供に使って下さっているなんてきらきら


ヒョエ~~!!

想像したらいろんなことを思い出して、泣けて来そう¨°・(ノД`)・°・


自分の作品は、言いかえれば自分の娘のようなものだと思うので


大切にかわいがってくださることは、作り手としてはこの上ない幸せです!




モチベーションアップした出来事だったので、ブログで紹介したくて


ご本人さまに掲載許可をいただき載せていますラブレター



貴重な評価が次の創作の励みとなり、ステップとなっています(*^-^*)



ホントは怠け者で弱虫のだっちゅなのですが、どんなに疲れていても毎日ブログ更新しちゃって


新作をコンスタントにアップしちゃって


自分でも何気にスゴイと思う…



やんちゃなせがれに手がかかるし、疲れ果てて逃げたくなることもあるんだけど


沢山のみなさんがパワーをくれるから、今日も前を向いて頑張れています(*^-^*)


ご縁のひとつひとつが、私にとってかけがえのない宝物にゃnipa*音譜


拙い文章ですが、だっちゅにご縁のある全ての方に、心より感謝を込めて…ドキドキ





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ指輪キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ指輪キラキラ


最後までお付き合いいただき、ありがとうございます!

☆⌒(*^∇゜)v


piacere   ドキドキピアチェーレドキドキ




かわいくてプチプラな作品がいっぱいラブラブ


piacere(ピアチェーレ)のギャラリーでは、新作を随時アップしてお待ちしております☆


↓ポチで各ギャラリーにジャンプします




 minne



 tetote


お手数ですが‥下の画像を「応援ポチ」していただけると、創作の励みになります

他の作家さまのブログもご覧になれますドキドキ










にほんブログ村


いつもあたたかい応援、本当にありがとうございます


読者登録してね