こんばんは(>u<*)ノ~~~~

ご訪問、ポチやコメントありがとうございます音譜音譜

すっきりしないお天気の湘南より、だっちゃんですばいばい

凡人と変態のギリギリラインにいるだっちゅと仲良くしてくださっている時点で

既に器が大きい

子育ての傍ら、かわいいベビー用ヘアピンやスタイを創作販売している

ミラクルスーパーぶどうももさん

(って肩書きややこしいわスリッパ)

そんな(どんなはっ!)ぶどうももさんからのオーダー品、ラスト1作品は…さーせん・・・

ストロベリータルトのキーホルダーになりますいちご

















創作時のエピソードこねこね

カスタードとホイップの質感にこだわってみましたが
カスタードクリームの創作は、難易度高めでしたね~

特有のもったり感を出すために粉をいれてみたり
バニラビーンズを入れてリアリティを追求してみましたが…

手強いわ…ストロベリータルトうぉーっ!




パーツであるいちごスライスやまるいちごは手をかけて造っているんですが…

完成形のデザインが難しいです!

センス良くなりたい~…切望(T^T)☆

キーホルダーは手薄なジャンルということもあり
お気持ちお安くさせて頂きました♪

また造る機会があれば、もっと上手に出来るよう研究したいですっ(^o^)/

ぶどうももさん、この度はオーダー品を作らせていただき、
また長らくお待ちいただき、本当にありがとうございました!


試行錯誤しながらも楽しく創作ができたことに、本当に感謝しています(*´▽`*)ドキドキ


自らキーホルダー・ストラップ系に手を出すことはあまりないので、スキルアップにも繋がったはずです☆

3度にわたりお送りしました、だっちゅプレゼンツ★ぶどうももさんオーダー品劇場!!


これにてお開きですおじぎ






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ指輪キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ指輪キラキラ


最後までお付き合いいただき、ありがとうございます!

☆⌒(*^∇゜)v


piacere   ドキドキピアチェーレドキドキ




かわいくてプチプラな作品がいっぱいラブラブ


piacere(ピアチェーレ)のギャラリーでは、新作を随時アップしてお待ちしております☆


↓ポチで各ギャラリーにジャンプします




 minne



 tetote


お手数ですが‥下の画像を「応援ポチ」していただけると、創作の励みになります

他の作家さまのブログもご覧になれますドキドキ










にほんブログ村


いつもあたたかい応援、本当にありがとうございます


読者登録してね