こんばんは(´∇`)

いつもご訪問、ポチなどありがとうございます!

今日もオーダー品のご紹介(´∇`)
チョコレートムースのキーホルダーですキラキラ





















ドーム型ムースにコポーをトッピング、下層はスポンジケーキです

リボンにはアーモンドでアクセントを付けてみました

シックな色使いの、だっちゅ作品としては珍しいキーホルダーに仕上がりました♪
喜んでもらえたら嬉しいです(*^-^*)



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ指輪キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ指輪キラキラ



今日は朝から友人家族と厚木のワイルドワンに出掛けて
キャンプ用品をいろいろ調達してきました(^ー^)

シルバーウィークはふもとっぱらへ2泊キャンプに行くので
必要なものがまだ沢山あります\(^o^)/

長渕剛がオールナイトライブをした、あのふもとっぱらです♪


夕方からは町内会の組長会!
帰宅時は横殴りの雨で、全身ずぶぬれに…

風邪をひかないようにすぐに着替えました(^_^ゞ

なつ祭りの反省会では、団結してやりとげた焼き鳥やさんを振り返りました



だっちゅは看板とディスプレイ作りを担当して、粘土で焼き鳥を作りました(≧∇≦)




150813_213748.jpg



ご近所さんから「焼き鳥、本物みたい!」とびっくりされて楽しかったのも


この夏の思い出( *´艸`)キラキラぷぷぷ♪



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ指輪キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ指輪キラキラ


最後までお付き合いいただき、ありがとうございます!

☆⌒(*^∇゜)v


piacere   ドキドキピアチェーレドキドキ




かわいくてプチプラな作品がいっぱいラブラブ


piacere(ピアチェーレ)のギャラリーでは、新作を随時アップしてお待ちしております☆


↓ポチで各ギャラリーにジャンプします




 minne



 tetote


お手数ですが‥下の画像を「応援ポチ」していただけると、創作の励みになります

他の作家さまのブログもご覧になれますドキドキ










にほんブログ村


いつもあたたかい応援、本当にありがとうございます


読者登録してね