こんばんはニコニコ星空



2泊のキャンプより、無事に帰宅しましただっちゅです!



この数日はスイーツデコの記事ではないのに、ご覧いただき

ありがとうございます♪



携帯から毎日何とか更新は出来たけど、

ひとりになった空き時間に、ものすごく急いでアップしたので

文章がおかしい部分があるかも…



すみませんガーン



私が自然と戯れている間、当然創作からは離れていましたのに

ご注文メールや別のご購入者さまからのレビューがあり、

本当にありがたいことだなあと(ノ_・。)



大量の洗濯物を片付けるべく、洗濯機をまわしながら、

うきうき気分でラッピングを進めたいと思いますプレゼント









この度お嫁に行く、和菓子シャーペン




ご購入者さまには、土日祝日は郵便局が休業につき、

発送が21日(明日)になるため、お待たせしてしまう旨を

お詫びするメッセージを送信しました





ミンネに頂いたレビューのお返事は

すぐにでも返信したくてうずうずしていたので

帰宅次第、PCからすぐに返信させていただきましたニコニコ


携帯からはメッセージができないのです!

(* ̄∇ ̄*)汗



大変ありがたく心暖まるレビューにて、喜んで頂けたようすをうかがうことができて

作家冥利に尽きます…



ご購入だけでも感謝でいっぱいですのに

レビューにお手間を割いていただけることに

本当に感謝しかありませんキラキラ



造りたいものがいろいろあるので、これを励みに創作したいと思います!






だっちゅの工房






かわいくてプチプラな作品がいっぱいラブラブ




minne




tetote






だっちゅのギャラリーに遊びにきてくださいね音譜






お手数ですが、お帰りの際に↓画面をポチして頂けると嬉しいですキラキラ








ランキングがアップします




他の作家さまのブログもご覧になれますドキドキ







にほんブログ村






いつもあたたかい応援、本当にありがとうございます








読者登録してね