こんばんは\(^o^)/

だっちゅのブログにご訪問、沢山のいいねをありがとうございます音符
今日はブログ書くの辛いな…ガクリって日も正直ありますが^^;

毎日更新を続けていられるのは
見てくださる方がいるおかげデスおじぎ



こんなにいいねをいただけて
またブログランキングは連日10位以内に押し上げていただき

ただ感謝しかありません泣き1

これを励みにかわいい新作を出したいですニコニコ
楽しみにしていてくださいねドキドキ

先週成型した「チームすける」のルビーグレープフルーツとオレンジ♪


日に日に透けて来ています^^そして驚くほどの縮み!(高いんだから縮んでくれるなおーい)


しかし、かんきつ類ってピュアで愛おしいビジュアルドキドキ



150704_150054.jpg

これは成形直後!(手に持っているのは前回創作したみかん)

透明感はなく、ミルキーですね^^




























こちらもいい感じに透けてきたラズベリー!


湿度が高くて乾燥時間がかかっていますが、更に透明感が出て色が濃くなってきます~♪



150707_173149.jpg


成形直後はこんな色だったのに、すけるってほんとミラクル☆


ひび割れてくれるな!と祈りながら毎日乾燥具合をチェックします^^



さて、5DAYSアートチャレンジ、私の次にバトン受け取ってくれる

もうおひとかたを紹介させていただきますニコニコ

シンプルさの中にキラリとセンスが光る!


かわいらしいアクセサリーを手掛けている「ふかふかさん」です☆


アイスやプリンをモチーフにしたアクセにグッと心をつかまれている私


多くの販売先で活躍されており

キュートな作品もさることながら、ふんわりと女性らしいお人柄にも
好感が持てます^^

ふかふかさんのブログ

5日はあっという間ですが
素敵な企画を楽しんでくださいねキラキラ

ふかふかさん、どうぞよろしくお願いしますニコニコ


さて、ここからは本日の日記です^^


今日はお天気にも恵まれて、
仲良し4家族で合同バーベキューをしました!


国産牛ステーキにカルビを中心に、リッチな食材を用意♪
会費がお高めになってしまいましたが、心もお腹も大満足!


夫たちは酒飲みチームなのでひたすら飲み語り、
妻たちはおしゃべりが止まらない!

子らは駆け回りあそぶ!けんかする!またあそぶ!

楽しくて準備や片付けも苦にならないくらい
とてもリフレッシュ出来ました\(^o^)/



持つべきものは信頼できる友ですきらきら

ワイワイ賑やかに、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました♪


いっぱい笑ったので、新たな週も良いことありそう(*^-^*)



だっちゅの工房




かわいくてプチプラな作品がいっぱいラブラブ


minne

tetote



だっちゅのギャラリーに遊びにきてくださいね音譜



お手数ですが、お帰りの際に↓画面をポチして頂けると嬉しいですキラキラ



ランキングがアップします


他の作家さまのブログもご覧になれますドキドキ



にほんブログ村


いつもあたたかい応援、本当にありがとうございます




読者登録してね