こんばんはにひひ

ご訪問、沢山のいいねをありがとうございますキラキラキラキラ

とても励みになっていますニコニコ

今日は久々に創作時間がとれたので、ずっと造りたかった
フルーツパーツをこさえましたニコニコ

ただいま絶賛乾燥中~アップ

すけるくんが上手く発色して、どうかひび割れてくれるなと
祈っているところです…


昨日、委託販売先のニコラシャールさまより
だっちゅ作品が店内に陳列されている
画像を送っていただきましたニコニコ


そして、ブログ掲載の許可を頂きましたのでアップ致します★


image1.jpeg



ここには写っていませんが、
デコペンもまだ10本程在庫があると思いますにひひ


ペンは現在数本売れているとの情報をいただいていております!


お買い上げ頂いた方に、心より感謝申しあげますおじぎ




このディスプレイを拝見すると
かわいく陳列しようとしてくださっているのが伝わり
(クリップにメモを挟むあたり、使用例にもなり粋なハカライ…にっこり)


うう…嬉しいですアハハ…w苦笑い

スタッフさま、どうもありがとうございますキラキラ

まごころ込めて創作した、ニコラシャールさまのオリジナル作品

宜しければ、是非店内にて実物をご覧いただけたら
とても嬉しく思いますニコニコニコニコ


「行ってきたよ~!」のご報告も
楽しみにお待ちしています音符


ニコラシャール表参道店さまは、1階、2階に展示スペースがあり
多くの作家さんの力作を見ることができますよアップ


契約期間の7月中に、私も何度かお邪魔させていただきますばいばい








お手数ですが、お帰りの際に↓画面をポチして頂けると嬉しいですキラキラ

ランキングがアップします


他の作家さまのブログもご覧になれますドキドキ







にほんブログ村



いつもあたたかい応援、本当にありがとうございます

皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいね音譜