こんばんは~(*^▽^*)音譜

創作のヤル気スイッチがONになっている、ちょっとウザいだっちゅですこねこねワハハこねこねワハハ


今日もお越しくださり、ありがとうございます~(*^-^*)


春うららかな週末、いかがお過ごしでしょうか♪

昨日はせがれのサッカーで1日グランドにいて、強い紫外線と強風による砂ぼこりまみれDASH!
突風がすごかったので、子供たちの疲れも大きかったと思います(*_*)サッカー
母としては日焼けも気になるけど、風で頭がライオン丸に…丸キラキラ

春のはじめは、うっかり日焼けとうっかりライオン丸にお気を付けくださいませ~



さて、作家仲間のkaiちゃんからのオーダー品が完成しましたケーキ

きっとボタンとかパーツの細かいものを入れるために使ってくれるんだろうな(* ̄ー ̄)ニヤリ☆


















いちごをふんだんに使用したケーキ仕立てイチゴに、アポロとフルーツのコラボデザインアポロチョコ

春爛漫のイメージで創作した、ミニケース2個セットです★



偉大なる革小物作家「kai」の作業スペースに、

だっちゅ作品が置かれているのを想像すると、

なんだか興奮しますなぁ(*/u\*)

ケースよ!kaiちゃんの仕事をしっかりお助けするのだぞっ

kaiちゃんにはいつも元気の素をもらっているので、これを見る度いやされてくれたら嬉しいな…

ハッピーを乗せて、お手元まで無事にお届けできますように…ドキドキ


クリームケースはだっちゅのプロフィール画像にもなっている


自分にとってスイーツデコ作品の原点音譜

tetote初出品もクリームケースでしたクラッカー


円形はデコリやすい形状ぐっじょぶ

デザインを考えるのもワクワク♪とても楽しいです( *´艸`)

他バージョンのクリームケースも創作中につき、完成次第ご紹介できたらと思います♪


今回のリクエストにより、再びクリームケースにスイーツデコをする機会を与えてくれた

kaiちゃん、ありがとうきらきら



精力的に素敵な革作品を出品されているkaiちゃんのギャラリー、

是非こちらからご覧くださいんにゃろ



https://tetote-market.jp/creator/ptitange/





いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^-^*)

明日から新しい1週間、沢山のHAPPYが降り注ぎますように…ばいばい音譜音譜