こんばんは(*^-^*)★




ご訪問、ありがとうございます夜の街




たくさんのいいねもとっても嬉しく感謝しております音譜




いや~しかし寒い一日でしたね!湘南でも朝雪が降ったとか…




今日は次男の入園式でエラいサッブ~ペンギンと、親子で震えておりました…


子は半ズボンだし、母はスーツで足が出てるから寒さ倍増なんですよね雪の結晶






でも、桜と雪のコラボってなかなか見られないレアな絵面ですよね~






日曜日もあいにくの雨で、潮干狩りの計画を断念


そこで、無料クーポンを使ってボウリングをしてきましたキラキラ






150405_132422.jpg


3歳の次男はちびさんなわりに、たまにスペアを出したりしてまんざらでもない様子




ガーターにならないガードみたいなのと、ボールを転がす滑り台は毎度必需品!






150405_133113.jpg


7歳の長男も少しずつ上達していて、ノリノリです




ふたりともかわいいやっちゃのう…って親ばかですみません汗






帰宅してからは、お酒をこよなく愛す主人がおつまみを自ら拵える…(小雨が降ってるというのに)




この渋い毛筆調の「いぶし処」なるものは、いったい何やつじゃっ




くるしゅうない!ちこうよれDASH!




(ドラムロール)




150405_164914.jpg




パカッキラキラ






150405_164929.jpg




殿、燻製マシーンでございます!




今日のつまみは、ホタテとちくわですねキラキラ




好みのチップで好みの素材をスモークすれば、オリジナルツマミの完成ですクラッカー(この説明、いる?)




今日はホタテ?!リッチじゃあ~~りませんか←チャーリー浜




←こっちは浜村淳でございます






年齢不詳のだっちゅでございます(照)


怪しいものではございません…

たぶん(* ̄ー ̄)☆





工房を営んでおります↓怪しくないので、宜しければ見ていってくださいおやしらず




https://minne.com/t-1chan3







寒暖の差が激しい今日この頃、体調を崩されませんように…音譜




本日も最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございます