こんばんは!キラキラ


だっちゅのブログにお越しくださり、どうもありがとうございます星




桜がひらひら舞い散る今日この頃、いかがお過ごしでしょうか桜

週末はお天気が下り坂のようで、花散らしになりそうですね汗

今日のステキな出来事を綴りたいと思いますニコニコ

日中はサッカーのお当番でグランド整備で一汗かいて、帰宅すると待ちに待ったお届け物が( ´艸`)

ヒャッホゥ~るんっ♪プレゼント

仲良くさせて頂いている革小物作家のkaiさんからです♪

来週の義母のお誕生日プレゼントに、kaiさん作のメガネケースを購入させて頂きました♪

基本的に私は販売専門の人ですが^-^;…、

毎日の作家さんとの交流の中で、魅力的な作品に惹かれて欲しくなる瞬間があるんです☆



150402_153213.jpg


急いでラッピングしたとは思えない、このクオリティの高さ王冠1


本当に創作が大好きなkaiさん。女性らしい思いやりのある人柄が、作品に現れています音譜

お取り引き対応も大変心暖まる内容で、さすがベテラン作家さんだけあって完璧!!うぉーっ!

作家としての心得を学ばせて頂きました。
初心を忘れず。大切なことですよねキラキラ

夜型のだっちゅは夜中に注文ポチしたもんだから、真面目なkaiさんを翌朝の外出前に発送準備で著しく慌てさせあたふたあたふた、配慮がたりなかったと…ひとり反省会をしました°・(ノД`)・°・


ひとこと「急ぎませんので」と添えていれば。

kaiさん、以後気を付けます(/o\)

商品はとてもステキで、画像より実物の方が魅力的☆

購入させて頂き、本当に良かった~♪( ´艸`)
義母もきっと喜んでくれるはずですキラキラ

こちらからkaiさん作品が詳しくご覧になれます流れ星


ギャラリーに遊びにいらして下さいませヾ(´ー`)ノ


tetote 右矢印https://tetote-market.jp/creator/ptitange


minne 右矢印http://minne.com/e-kai


creema 右矢印 https://www.creema.jp/c/petit-ange






最後に、私がいま使っているお財布のご紹介…(* ̄ー ̄)ニヤリ☆

主人が10年前に私に作ってくれた革財布。




150403_003700.jpg 150403_003851.jpg
























まだ結婚前で、あの頃はいちいちキュンとしてたわ~(*´∇`)
遠い目…アハハ…w苦笑い

縫い目はそろっていなくて、ポケットもいびつ…泣き1…でもねキラキラ


手芸なんぞ縁がない人なのに頑張って作ってくれた事が嬉しかったキラキラ


白い革なのにもらったときは黒ずんでて^-^;…

頑張った証=手あか(笑)だよね泣き1うんうん泣き1


当時は若いおなごだったから、手あかだなんて思っても言えなかったけど、

この白い革財布は今も大切に使っています。

これが革小物が好きな原点かもしれません。

分からない所で多くの人に支えられている…と感謝の気持ちを表していたkaiさん。

その姿勢が素晴らしいと思うのですアハハ…w苦笑い


私も感謝を忘れない人でありたいし、ご縁のある人を笑顔にできたら幸せですキラキラ



kaiさん、この度はありがとうございましたばいばい
これからもステキな作品を楽しみにしています♪

私もモチベーションがあがりましたので、創作頑張りま~すこねこね

最後までおつきあいいただき、ありがとうございますチューリップオレンジ