こんばんは~(*´∀`)

ご訪問くださいまして、ありがとうございます♪

皆さま、節分はいかがお過ごしでしたか?
ここ数年良く見聞きするようになった恵方巻き、ありがたいことに義母が4本造って届けてくれて、家族で美味しく頂きました割り箸

一言もしゃべらずに、南南西?どこでしたっけ?決まった方角を向いてかぶりつく人、

実在するのかなあ…

^-^;

私はそんな無理はせず、楽しく会話しながら、いろんな方角を向きながら、そして食べやすくカットして食べたいです*´∇`非国民かしら!?

ニャハにゃー音譜



今日は早朝からせがれのサッカーで、グランド整備をしましたサッカー

雨や雪の後であちこちぬかるんでいて、スポンジで水たまりの水分を吸い取り、

砂場から砂を何度も運んでグランドをならすのですが…頑張りすぎて腰が痛いですおやしらずあせる


しかも最悪なことに、爪の中に砂が入ってキレイに取れないガクリガ~~ンあせる

次回はゴム手袋持参決定ひらめき電球



さて、明日はスノボなので6時半にうちを出発車

お天気が怪しげだけど、ずっと前から楽しみにしていたので雨天決行ですぐっじょぶ


スノボの様子は追ってブログでご紹介できたらいいなと思っていますスノーボードキラキラ




話題は変わりまして…

tetoteユーザーの皆さま、いつも印象チェックありがとうございますラブ

私も皆さんの個性豊かな作品を拝見させていただいて、チェックするのが日課なのですが

なぜか今日は1つもポチが押せないのでありますガクリ


な~ぜ~じゃあ~うぉーっ!


こう言う不具合は今まで経験がないのですが、

作家の皆さま、今日はそんなわけでポチのお返しができませんことをお詫びします…


明日には解消されることを切に祈りますあせる


週末はサッカー、スノボと1日がかりで新作アップが厳しいかなぁ~と思っていたのですが、

鉛筆を2セット、アップしましたやったー


創作で心がけていることは、自分らしい作品であること、身近な人と作風がかぶらないことキラキラ


イメージがひらめくと忘れないうちにノートに書くのですが、イラストに色を塗ったり

細かなパーツを創作して、作品が形になったときの喜びはいつも格別ですドキドキ


先日ブログに登場してもらった「あやつんさんいちごホイップ

ペンデコを多く出品されていますキラキラ


私の作品をご覧になって「造る人によってこんなに違うんだ~」と言ってもらえた事に安心したと共に、

とても嬉しかったです音譜


後から出てきた私が、目の上のたんこぶになっていないかちょっと心配だったからピカチュウ

でもあやつんさんってとても器の大きな方で、温かい言葉もかけて頂き本当に感謝です音譜


売れればそれで良いってわけではないので、周りを良く見てマナーを忘れず、

気持ち良く創作を続けていきたいと思います宝石赤


鉛筆のデコをされている作家さんはごく少数なので、ここは頑張りどころかなえんぴつ

入学シーズンを前に、筆記用具のラインナップを揃えていきます音譜


だっちゅの工房・ギャラリーキラキラうるとらまん  

ダウンtetote




スイーツデコ以外の作家さんも、入園入学に合わせた作品の創作で忙しそうでするんっ♪

つい頑張りすぎちゃうこともあると思うけど、(自分にも言えることです~やったー)

造っているものは違っても、目、肩、腰に来るのはだいたい一緒・・・

大切な身体を労わって下さい虹



交流させてもらっているブロトモさん、作家さんの大多数が、会ったこともない人なのに

なぜか皆さん、とっても素敵な方ばかり…昔からの友のような親しみを感じています



誰かに喜んで欲しいという気持ちは共通だからかなぐっじょぶ


ころころとテーマが変わり、とりとめのないブログになってしまいすみませんやったー汗


悪天候に負けず、素敵な週末を~ドキドキ