こんばんは星


今日は寒かったものの日差しがあって過ごしやすかった湘南虹流星群は見られましたか流れ星


21時頃がピークだったとか…


ちょうどその頃風呂に入っていて、お昼までは覚えていて楽しみにしていたのにタイミングを


逃しました汗ショックひええ


キレイだったんだろうなぁ流れ星キラキラ沢山見られたのかな目



今日は午前中に投票を済ませて、お昼からバーベキューをしました音譜


いつもキャンプに一緒に行っている、ご近所3家族です音譜



バーベキューにちなんで顔に炎のスタンプを押したら、なんだか闘志に燃える「熱血バベリ団体」


みたいなことにうぉーっ!


なってないか・・・


141214_123552.jpg
ピーコックは週末お肉が半額になるビックリマークとの情報を入手して、食材の持ち寄りの相談を


しているその足で買い出しにgoDASH!


半額はいわゆるイイお肉だけなのですが、それでも半額ってとてもお得だしキラキラ


普段あまり買わないおやしらず高級牛肉や牛タン、豚バラなどをゲットしてきましたアップ



コストコのさくら鶏を串に刺して、焼き鳥も造りました~ドキドキ



141214_123300.jpg

例の高級国産牛肉を焼くときはガン見しすぎて、撮影のことなどスッカリ忘れていたため写メはナシ汗


不覚DASH!


高級肉は焼くときの音、匂いからしてチガウラブラブ!


口に入れたら脂がとろけちゃってヤバかったのは言うまでもありませんラブラブ


メンツがキャンパーだと、準備や片付けの段取りがスムーズでイイアップ


誰が言うわけでもなくお互いフォローしあえるのが良いですにひひ



あぁ~明日からまた1週間がスタートDASH!


気が重いなぁあせっ、でも気持ちを切り替えてキラキラ


みなさまも健康でステキな一週間でありますようにいちごホイップ


今日もお越しくださり、最後まで読んでくれてどうもありがとうございますきらきら音譜